COSMIC-CODE BLOG |■ジオラマ。そ~れから~■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■ジオラマ。そ~れから~■


ども~7月になりましたね~相変わらず湿度が高く

塗装できないわけですが、梅雨はまだ明けてないんですかね?

昨日、紹介したジオラマに歩道かつきました~

1㎜のスタイロフォームの組み合わせで石畳の

パターンを道路とは違うパターンで製作しました

こんな感じです~ さてさてまだまだやること

いっぱいですが楽しいですね~ジオラマ!

jiorama2.jpg

■追記■

ども~あれから引き続きがんばりまして、、

「COSMOビル!建ったどお~~~~~~!!!」


jiorama3.jpg

やっとこれでビルオーナー、、ってもう崩壊してるし、、

基本的な部分はこんな感じで、、細かいとこ作っていきます~

ん~ジオラマ初心者なんで、、解からないことだらけ、、

またいろいろ調べながらの進行ですね、、では!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


何だか大きそうですね~。
今から完成が楽しみなんですが・・・。
やっぱり上手い人は何でもうまいんですね~。
壊すのは得意なんですけどね・・・。ヾ(>▽<)
【2010/07/03 18:15】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


どもです~ ん~ビル結構大きいですね~
安っぽい感じにだけはなら無いようにした
いんですけど、、センスの問題ですからね~
経験もないんで、、どうなることやらって感
じですが何事も経験と鍛錬ってことで、、
とりあえずがんばってじたばたしてます~^^;
【2010/07/03 19:13】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


ほほほ、本間にジオラマ初心者なんですか?
めっちゃ、ビルしてるじゃないですか。
どんな感じになるのか楽しみですよ。
しかし、大きそうですね。サイズ書いてありましたが、実物見るともっと大きく見えそうだな・・ww
【2010/07/04 21:15】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


ども~あ。ビルに見えてます~よかった、、^^;
え~この間の海老祭でプチジオラマ作って
これが2作目だったりします。
ちなみにビル図ってみたらビル30cmありました
ちょっとでかすぎたかなあ、、今はサフ吹きして
下の木製台座の作業してます~
【2010/07/04 22:28】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


こんばんは。
あっという間にビルが完成。
しかもかなりいい建物で雰囲気が出てますね!
私はこういった類が、まったくできませんので。
ゆくゆくの将来のために参考にさせていただきます!
頑張ってください!
【2010/07/04 22:29】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHIROさん こんばんは~え~ビルはだいたい2時間
くらいでできました。いい雰囲気出てます?
あとは小物でちょこちょこ~っとやろうと思ってます
僕もやったこと無いんでいろんなサイト覗いて参考にしてます~
良い時代です。いろんな方のやり方を勉強しながらやってるんで
あまりはずれたことはやってないと思うのですが、、^^; 
参考になるようにじたばたしながら作ってみたいと思います。
がんばってみますね~
【2010/07/05 00:31】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


ビルオーナー!!www

コスモさんが、一部屋安く貸してくださるなら大分に引っ越しますが・・・

でも風通しが良すぎますかねwww^^;
【2010/07/06 15:57】 URL | 神鯖 #- [ 編集 ] top


またまた~~最上階ご用意してますって~WW
日当たり抜群ですよ~~^^;
【2010/07/06 18:23】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/231-6d60de58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
