COSMIC-CODE BLOG |■仮組終了~■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



■仮組終了~■


ども! え~とりあえずフルガンの仮組が終わりました~

塗装の関係で細かい部品はついてませんがこんな感じです~

組んでる最中はリアルタイプガンダム?って思ったけど

ちゃんとフルガンになりました~って当たり前!

afullgun3.jpg

ふくらはぎや腕なんかはきっちり装備できていい感じですね~

胸部やつま先なんかは粘着テープでの装着で保持力や塗装

への影響ってどうなんだろ~ でもMGでフルガンが出る

なんて良い時代になったもんだなあ~としみじみ、、

さてさてこっからどう弄るか脳内妄想中です~



この記事に対するコメント


これ、いじるんですか・・。(・・;)
僕もこのガンダムは憧れでしたね~。
とは言うものの、最近モノアイ系が
好きになってきました・・・。
ザクが作りたいです!
【2010/06/27 18:43】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


どもです~え~イメージはあるのですがどうなりますやら~
モノアイ系、、いいですよね~サザビー作ってからジオン
系すきですね~黒3ザクとかいつか作りたいですね~
途中になったままのゲルググもやらないと~もおやりかけ
いっぱいある、、フルハッチオープンガンダムも塗らないと、、
ツミプラじゃなくってうちはつまみぐいプラ、、多いです^^;
【2010/06/27 20:01】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


こんばんは。
仮組み終了ですね。
これからどうイジられるのか楽しみですね。
徹底的にやられるのでしょうか。
頑張ってください!
【2010/06/27 23:54】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHIROさん ども~~
2.0のイメージが大きいのでどう変えていくか
が自分にとってのポイントになりそうです~
とはいえやらなきゃいけない作品もあるので
同時進行になりますのでちょっとゆっくりめの
製作になると思いますがお付き合いください~~
がんばります~!^^
【2010/06/28 11:13】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/226-5c2de5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
