COSMIC-CODE BLOG |■買出し!買出し!■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■買出し!買出し!■


ども! 今日は寝不足の方も多いのではないでしょうか~

ワールドカップ、、見ましたよ。夜遅くまでおきてました

いやひさびさ良い試合でしたね~3対1!デンマークに快勝!

良く守って良く攻めましたね~攻守ともに見ごたえあったなあ~

いつもは先に点とっても追いつかれるパターンの多い日本でしたが

昨日はみんながむしゃらな雰囲気が良かった!

「これだよ!こういうのを待ってたんだよ~!」って思った方も多いのではないでしょうか

がむしゃらに点を取りに行く大久保。嫌いじゃないです。

積極的なプレーは大歓迎だ~~~というわけで

大久保にも1点なんとか取らせてあげたい!と思う今日この頃。

イタリアやフランスが姿を消す中。やるじゃん日本!

いつも厳しい質問攻めの岡ちゃん。昨日は嬉しそうなインタビューで

おいちゃんは嬉しかったよ! 起きてって良かった、、、

というわけで朝は新聞の勧誘のおばちゃんに起こされ寝不足ですが

あくまうちはサッカーBLOGではなく模型命!なので、、

今日は買いだしに行きました、、お目当てはコイツ、、

afullgun.jpg

いまちまたで人気の1/48メガ・ガンダム~~~~~

じゃなくって~~~~~~^^;

発売したばかりのMGフルガン!GETお~! やっぱり買っちゃいました

当時はあんまり気にならなかったMSだったんですが、、最近気になるんです

取り説読んでたんですがたぶん作ってる最中は前半はガンダム2.0作ってる感じ

でフルガンのイメージなさそう~後半は絶対盛り上がるな。うん

驚いたのはポリキャップパーツが少ない! 8個しかありません。

うむむ~進化してるなガンプラ!やるなバンダイ!

コイツでキャノンコンペに参加しようかな~って思ってたり、、

もちろんこのままでは作りませんが、、

今回はフルガンに加え、、

さらにちょっと前から気になったましたこの子もめでたく家にやってきました~

acobra.jpg
AH1-Sコブラ チョッパー!、、アパッチとかもあったけど

おいらはコブラが好きだからいいのだ~~ は~コブラ。スタイルいいわ、、しみじみ

この子は別ネタで活躍してくれる予定なのです。

は!前に買ったファントムもまだ作ってないや! 

あ。壽杯!エントリーまだだったんですがエントリーしましたあ~

ネタはまだ悩んでるんですがねえ、、アーマードコアでいきます

デルタも作ってますがもうひとつやりたいのがあって

時間と相談しながらどちらかに決めたいと思います~がんばります!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんは。
サッカー勝ちましたね!アッパレニッポン!

フルアーマー、買われましたね!
2.0ベースというのが、イマイチ気に入らなくて
購入していなかったのですが、このボックスアートは
いいですね。欲しくなっちゃいます。
【2010/06/26 00:46】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


ども~いっや~もりあがりましたね~JAPAN!
今大会は強い国が結構負けてたんでひょっとするかも~
っておもってたんですけどいやよかったです。本当。
本戦もがんばって欲しいなあ~~応援します!

フルガン!そうなんですよね~もろ2.0がベースですね~
今仮組中ですがまさにリアルタイプ2.0って感じ^^;
僕はやっぱりカトキスキーなので~~弄っちゃいますね~たぶん
ってか何気にアーマーだけver.kaに合わないかなあって思ってたり^^;
【2010/06/26 01:07】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


僕もフルガン買いました~^^
造るのはZZの後になりそうですが・・・

ポリキャップ本当に少ないですね。
装甲もなんかペタっとはるような素材?ですし、塗装してもアーマーの脱着でダメージないようになっているのかもしれませんね^^

にしてもcosmoさんのフルガン楽しみにしてますよ!(マネする気満々^^;)
【2010/06/26 08:23】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさん ども~~
あ!フルガン買われたんですね~うむうむ
僕もZZ欲しかったんですがいろいろ買わなきゃ
いけないのが多くってスル~、、なのでYASUE
さんのを楽しみにしてますよん~

ポリキャップ少ないよね~あれ~部品ないじゃ
ん~とか思ったもん ぺたって貼るのはもう
ちょっと他の方法ないのかなとは思ったけど
2.0にそのままフルアーマーつくんだから
すごいよね~

え~~じゃあうちとYASUEさんとこでけいおんの
痛フルガンが2体並んじゃうの~~~爆^^;
とりあえず仮組がんばります~いまのところは
2.0作ってるとしか思えません~~~^^
【2010/06/26 12:40】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


フルアーマー僕も買いましたよ。正直2.0が素体だったので、かなり悩みましたが、狂四朗世代としては、是非「青」で仕上げて狂四朗バージョンにしてニヤニヤする予定です。
あくまで予定ですが。改造もしないつもりです~
【2010/06/26 22:59】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


くろぼんさん!ども~~ お~~購入されましたか~
いや結構みんな買ってますねえ~
なるほど~ver狂四郎ですか~楽しみです~~
さっき仮組終わりましたよ~いや本当にほとんど
2.0作ってった実感しかないですねえ~~
アーマーまでやっとたどり着きました~
とりあえず仮組終わったんでいま脳内モデリング中です~^^
【2010/06/26 23:43】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/225-db8ba7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
