COSMIC-CODE BLOG |■デルタ進行状況■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■デルタ進行状況■


ども! みなさんいかがお過ごしでしょうか~

サッカーはとりあえず日本が勝って一安心ですね~

後半はハラハラしましたが、、次はオランダだ~~~

acdelta2.jpg

デルタはといえば、やすりがけまで終了~

今回はあまり極端な改修はないので(オイ!)準備が整い次第サフチェックに入ります~

いろいろ考えましたがACは下手にいじるとかっこ悪くなりそうで、、

それだけよくできているってことですね~塗装までは100均タッパーでお休みです、、

しかし、、部品小さくって、、指痛くなりましたよ、、

でも塗装はしやすそうでちょっと安心~~~

う~ん 必要なものを模型屋さんに買いだしに行かねば、、では!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


手が痛くなる・・・わかります。けっこう小さなパーツありますよね。その分マスキングとか考えなくていいのは楽ですよね。
カラーリング勝負っすか?ww
【2010/06/18 00:41】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


くろぼんさんども!
そうなんですよね~細かい分塗装はしやすそうですね~
マスキングは必要なさそうですね~ 
ん~ACって正直いじり方がわからない、、でも存在感は
出したいし、、おおまかなアイデアはあるんですが、、
他にもやらなくっちゃいけないのもあったりとかで今回は
時間との戦いなんですよね~ 
出来ることと出来ないことやってみたいこと等をいろいろ
試行錯誤しながら思案中です~~^^; それでも限られた
時間でどれくらいできるのか自分を試しながらやってみてます~
【2010/06/18 01:27】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/223-014c0750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
