COSMIC-CODE BLOG |■壽杯!エントリー開始!!■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■壽杯!エントリー開始!!■


どもです~ いよいよモデラーズギャラリー主催コンペ壽杯の

エントリーが開始されましたね~みなさんエントリーされましたか~?

今回はコトブキヤさんとの共同開催コンペ!審査員の方々も豪華です!

acdelta.jpg

今回はレギュレーションも難しくなくコトブキヤのキットを使用する以外は

あまり制限もありません(使用可能なキット詳細はモデラーズギャラリー

HPを参照してください) エントリー期限は今月末までなので興味の

ある方はぜひご参加ください~

とりあえず自分もアーマードコアのデルタをパチ組してみました~

アーマードコアってはじめて組んだけどパーツ結構ありますね

でもデルタはパーツ少ないほうなんだって、、

けっこう細かいです。かっこよすぎて弄れない~~~~

compe07_120120.gif

■第1回 壽杯HPへはこちらからどうぞ■


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


今回も僕はスルー。ヾ(>▽<)
コトブキヤさんのキットって以外?に
沢山あるんですよね~。
スパロボやゾイドがイメージ強いですかね・・。
毎度のことですが、応援しています!
【2010/06/12 20:56】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ガン父さん どもです!
そうなんですよね 部品多いんです~
このデルタは部品取り用だったんですが
手元にあったので組んでみました。
たまにはガンプラ以外もおもしろいですね~
とはいえ製作しなくてはいけないものの
スケジュールも結構いっぱいいっぱいなので
間に合うか不安で、、
参加は月末に決める予定なのです
だって間に合わないと失礼だし。
時間もないのでどうなることかって感じですが
がんばってみます~
【2010/06/12 23:12】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


ども、ご無沙汰しております~
寿杯出られるんですね。コトブキヤのキットってパーツが多いものが多いので、結構塗装の段階で紛失することがあるんですよねぇ~ww
事業仕分ならぬ、パーツ仕分しっかりして頑張ってくださいね~ww
【2010/06/13 23:05】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


くろぼんさん ども~!
壽杯。でます!たぶん、、間に合いそうなら^^;
本当にパーツ多いですよね~色ごとにパーツわけ
されてるんで以外と楽そうですが、、僕は100均の
食品用のパックに小分けして仕分けしてます
白い服はきてませんが、、^^;
あ!パパさんおめでとうございます~
これから子育て大変ですね~でもかわいいですよ
お互いがんばりましょう~
【2010/06/13 23:45】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


おおおお~出撃ですね!!!
ちょっとイヤ凄い楽しみなんでコレ!!
ウフフどんな風になるのかな~COSMICモデリングでv-398
〆は置いても頑張って下さいね~!!!
しかしいいなあACもv-10
【2010/06/14 08:27】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


かながわさん どもです~
今回は本当に時間との戦いでして
どこまで出来るかなんですが、、
たまにはガンプラ以外も新鮮ですね~
しかhしAC、、よくできてて本当に
いじれませんね~
【2010/06/14 13:02】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/222-75b3056b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
