COSMIC-CODE BLOG |■今年のオラザク■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■今年のオラザク■





ども!今年のオラザク!各部門が発表になりましたね~

今年の注目はUC部門が追加されたとこかな~


自分はと言えば、、毎日ちまちまとオラザクに向けて

作業しているわけですが、、あ~でもないこ~でもないと

毎日、試行錯誤してます!

ずいぶん形にはなってきたと思うのですが

なんとか締め切りに間に合うようにしないとねえ~

補充したマジスカ、、あれ?残り少ない、、

ってわけで引き続きがんばります~

画像なくてすみません~~~~





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


今年ももう向けて頑張ってるんですね~。
僕が言うのもアレなんですが…
周囲の期待、本人の気負い等…難しい部分も多く、
問われることも多いかと思いますが、
とにもかくにものCOSMICモデリングをと願ってやみません!!
画像なんか無くたって構いませんからねw、
日々頑張ってくださいね~!!!
【2010/06/06 00:24】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


かながわさん こんばんは~コメントありがとうございます~
今年のオラザクは1月末くらいからはじめてるんですが
何をやるのかなかなか決まらず。スタートとしては遅すぎるくらいです。

やりたいものとできるものの間でかなり悩みました~没ネタ数知れず、、
そう考えると去年はあんまり考えずに作ってたなあ~と思いまして^_^;
今は方向も決まって形にしてますが1箇所出来ては悩んでって感じで
やってます。だいぶ形にはなってきましてここからは間に合うように
プラン立てていかないとと思ってます

今回もまた新しいことにチャレンジしているのでいつもとは違う新しい
COSMOの作品をお見せできればと思ってます コンテストレベルの
作品製作はそうそう出来ないので楽しんでいきたいと思ってます~では! 
【2010/06/06 02:26】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/221-138389c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
