COSMIC-CODE BLOG |■GUNDAM ASTRAEA ver.MG完成!■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■GUNDAM ASTRAEA ver.MG完成!■


ガンダムアストレアver.MGが完成しました

ast7-400.jpg

HPにUPいたしましたのでぜひご覧ください~

今回のアストレアはひさびさにオークションにも出品予定です

詳細につきましてはまたBLOGにてご紹介いたしますので

よろしくお願いいたします~

■GUNDAM ASTRAEA ver.MGのページはこちらからどうぞ■


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


完成おめでとうございますー^^

エクシア好きの僕にはたまらない一品です!

オークションですか、手が出ない値段になるんでしょうね;;
【2010/05/18 16:58】 URL | 神鯖 #- [ 編集 ] top


神鯖さんども~
そういっていただけるとうれしいです~
ギャンがんばってくださいね~
【2010/05/18 18:29】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


チョリ~~ンス!!
ようやく通常営業に戻りつつある兄さんです!
さてさて、画像のテンプあざっます!
まだ、リポも書かないといけないので、なかなか普通の記事がかけそうにないのだが、、、
いつもバタバタでスイマセン、、、
ホント冗談抜きでゴーストライターのバイトでも雇わないと、模型製作できないよぉ~~(涙)
アストレアのオク、上手いこといくといいな!!
【2010/05/19 21:01】 URL | 兄さん #- [ 編集 ] top


兄さんども! 
いえいえわかっております~自分も静岡レポ楽しみに拝見しております~
第2回も楽しみ~なのであまり気になさらずに~BLOGネタになれば幸いです^_^
うちもばたばた悪戦苦闘しとります~とりあえず作業部屋が欲しい~~~まじで、、
まあぼくのがんばりが足りないだけなんですけどね~ 
アストレアは来週出品予定です~結果は神のみぞ知る、、ですね~^_^;
【2010/05/19 21:24】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


完成おめでとうございます!
いろいろ作っているんですね~。
いつも通りにカッコいい作品で・・・
良く拝見させて頂きます!(⌒~⌒)
【2010/05/19 22:23】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ガン父さん ども!
そ~なんです~浮気性で、、未完成多いんです^_^;
ありがとうございます~ Vガンも楽しみにしてます~
【2010/05/19 23:00】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


遅れましたが完成おめでとうございます。
めちゃめちゃカッコイイ~!!

もともと個人的には普通のエクシアのほうが好きでしたが、このアストレアだったら断然こっちのほうが好きですね。
肩とか腰とか、あと膝のあたりのバランスもバッチリでさすがです。

オク出品中なんですね~マジほしー^^;
【2010/05/27 08:40】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさん こんにちは~
ありがとうございます~以前エクシアは無印を製作したことも
あったので今回はこちらを製作してみました~
個人的にアストレア、、好きなんですよね~”ソレスタルの白いヤツ”、、^_^
【2010/05/27 12:31】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/218-4302cb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
