COSMIC-CODE BLOG |■44まぐなむう~■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



■44まぐなむう~■


ども!COSMOです!いや~ついにね、、ついに、、

昨日、、5月12日で、、COSMO44歳になりましたあ~

40代も半ばですよ、、アラフォ~どころじゃないですね。

もっとしっかりせにゃあ!と思う今日この頃です!

昨日は家族でお祝いいたしました~

先日は嫁母さまに御誘いを受けまして地元のパーカッション

奏者(なんでもバークリー音大卒だそうで)のLIVEに

久々に行きましてラテンやジャズ、フラメンコと盛りだくさんで

とても面白かったです~やっぱ音楽はいいなあと、、

家の一歳半の息子もLIVE初体験で~ラテンが一番お気に入りでした~

GM.jpg

自分プレゼントでパワードジムをHARD OFFで購入~~

この後息子の買ったトーマスのミニカーの方が高かったり、、



この記事に対するコメント


お誕生日、おめでとうございます!
年齢はともかく、プレゼントは良いですね~。
って自分で買ったんですか・・・。ヾ(>▽<)
今後もいろいろ期待してますよ~。
【2010/05/13 20:07】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


あ!ガン父さんども! ありがとうございます~
そう!自分プレゼントです!きっぱり!(^^ゞ
今年はいろいろがんばらねば!と思ってます!
のでよろしくです~
【2010/05/13 22:59】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/215-c6194087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
