COSMIC-CODE BLOG |■DESTINY IMPULSE -EBM-■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■DESTINY IMPULSE -EBM-■


お待たせいたしました~デスティ二ーインパルス!

deso06-400.jpg

撮影&編集が終了して

HPにUPいたしました~ぜひご覧ください~

■デスティ二ーインパルスのページはこちらからどうぞ■


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ぐおおおおお~~~~~v-10
こうして見るといいですねえデスイン!!
っていうかCOSMOさんが塗るからこうなるんでしょうがね。
ディティも精細でたまらんですよ。いいなあコレ!!!
もうトップ絵が物語る通り…さぞ依頼者さん喜んだでしょうね~。
ホントお疲れ様でした!!
で誕生日だったんですね~、おめでとうございました~!!
…って今年もまた並ばれましたが…もうスパーンと抜いてって(爆爆爆
【2010/05/14 09:59】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


かながわさん
おはようございます~おかげさまでご依頼者様
にも気に入っていただけたようで安心しました~
あいや~かながわさんのあとについていきますんで~
よろしくお願いいたします(^^ゞ
【2010/05/14 10:43】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


完成乙!!
見てきたよ~~~!ウフ!!
っつうか、機体の製作精度もさることながら、、、
ページの丁寧な製作にホント頭が下がる、、
とても見やすくて、どこかの「nなんちゃら」とか言うサイトとは比較にならんっ!!笑
凄く読みやすかった&画像がデラ綺麗!!
あいかわらずクォリティー高くて惚れ惚れした!
【2010/05/14 12:18】 URL | 兄さん #- [ 編集 ] top


兄さんこんにちは~!
編集作業はいつも大変ですごく苦手なんですが
そういっていただけると報われます~
いよいよ静岡入りですか?楽しみですね~
行けない皆さんのために楽しいレポ!お願いいたします~
【2010/05/14 14:45】 URL | コスモ #- [ 編集 ] top


完成お疲れ様です^^
いや~いつもながら
綺麗で丁寧でもう唸るばかりです^^;
そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^^
次回作も楽しみにしてますねん♪
【2010/05/15 01:17】 URL | Ω-natto #- [ 編集 ] top


Ω-nattoさん!いらっしゃいませ~熱列歓迎! 
お褒めのお言葉ありがとうございます~
いやこちらこそΩさんの作品にはいつも唸らされて
ますよん~
お誕生日!ありがとうございますもう40も半ばに
なりました~は~老眼ですし、、、年はとりたくない
ですね~^^;
次回作。実はもうすぐ公開いたしますよ~COSMO
にしては珍しく連続掲載予定~~~!!
あ、、でも編集まだですが、、^^
【2010/05/15 01:36】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


完成おめでとうございます~&誕生日おめでとうございます。いや~非常にかっこよく、そして丁寧で綺麗!(キットも画像も!)
個人的にはインパルスモード好きですねぇ~惚れましたよ!!
【2010/05/15 21:56】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


くろぼんさん ども!ありがとうございます~
画像。きれいですか?ありがとうございます
撮影は苦手なほうでもっときれいに撮りたいん
ですけどまだまだ勉強が必要です~^^;
今回はご依頼品なので特に丁寧な作業にこころ
がけました~この娘は人妻だから惚れちゃだめ
よ~^^;
【2010/05/15 22:05】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/214-9e180c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
