COSMIC-CODE BLOG |■次回作デスティ二ーインパルス予告■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



■次回作デスティ二ーインパルス予告■


■次回作!DESTINY IMPULSE GUNDAM TYPE4βver.EBM完成!■

deso06-400.jpg

次回作!デスティ二ーインパルスが完成いたしました~

今回、ご依頼を受けて前回のデスインをフィードバックして

さらに進化させたヴァージョンとして制作

今回はエクストリームブラストモードベースです

まもなく編集作業も終了いたしますので終わり次第

HPにUPいたしますのでよろしくお願いいたします~

この記事に対するコメント


ディスティニーインパルス
カッコイイ~!!
羽とかすごいっすね。どうやって塗ったんですか^^;

編集作業大変だと思いますが頑張ってください!楽しみにしてますね^^
【2010/05/10 12:53】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさんどもです~
羽は、、あ、、いやキットそのままです、、すみません~(^^ゞ
もうすぐUPしますんでお楽しみに~
【2010/05/10 16:05】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


ごぶさたしてます~
うひょ~ディスティニーインパルスかっちょいい~
この青の色見も綺麗ですねぇ~
いや~好きだなぁ~この感じ。
大きい画像で是非見たいですよ!!
【2010/05/10 22:42】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


なんと、デスティニーインパルス!
僕のお手本が増えました~。ヾ(>▽<)
嬉しい限りです!
ブログにも書きましたが、
僕もいつかは作りたいMSなんですよ~。
早く見たいです!!
【2010/05/10 23:05】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


オーラのような羽は、コスモさんの自作なのでしょうか?
他の作品同様に凄く清潔感あって綺麗ですねー^^

またもや画像からパワーを吸い取りますwww
【2010/05/10 23:38】 URL | 神鯖 #- [ 編集 ] top


くろぼんさんどもです~
もうちょっとまってくださいね~
もうすぐHP完成しますんで~(^^ゞ
【2010/05/11 01:53】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


ガン父さん どもです~
今回はご依頼品なので以前の作品ver2って感じ
なんですが(^^ゞ SEED系は復帰したころ良く
制作していましたが縁があるみたいです~
ぜひ挑戦してくださいね~
【2010/05/11 01:57】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


神鯖さんどうも!羽はエクストラブラストモード
っていうバージョンのキットがありまして、、(^^ゞ
自作ではなくキットのままですよ~
今回はご依頼品ということもありいつもに増して
気を使って制作しました~ 前回制作分に+α
という形での制作でしたが毎回いろいろ勉強になりますね~
もうすぐ公開しますんでお楽しみに~
【2010/05/11 02:03】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


完成おめでとうございま~す♪

cosmoワールドヤバいッスね=3

素晴らしい発色! この清潔感!
とても丁寧に作業されてるのがヒシヒシと伝わって来ます!

見慣れたハズのSEED系を新鮮に感じてしまいました。
【2010/05/11 22:04】 URL | 帝王 #tHX44QXM [ 編集 ] top


帝王さん こんばんは~
今回も長かったです~12月末からの制作、、
ちっちゃい子供がいるんで遅いんですが
大変です~SEED系はまた機会があれば
やりたいですね~
【2010/05/11 22:24】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/213-aa129dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
