COSMIC-CODE BLOG |■プチOFF会■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■プチOFF会■


ども! 昨日は神鯖さんがGWで地元に帰省されるとのことで

プチOFF会をすることになりまして せっかくなのでいくつか

作品を見ていただこうと思いまして持って行きました。

兄さんに御話したら「かんちょ~してこい~!」っていわれて

すきをねらってたんですがっ、、

探すこと3件目のカラオケ(どこもGWでいっぱいで、、)に入店

2時間ほどお話いたしました。神鯖さん、とても感じの良い方で

しゃべりすぎました~~~ もっと聞き手にまわればよかった

と後で反省、、、 で。一生懸命だったんでカメラ持ってったのに

とり忘れました、、

画像はたぶん神鯖さんのBLOGでUPされることと思いますので!そちらで!(^^ゞ

ABの3作品やサザビー等をお見せしながらお話しまして気がつけば2時間、、

時間がたつのが早いくらいとても楽しい時間をすごさせていただきました

神鯖さんお土産!おいしかったです~

またお会いしましょう~~

あ、引き続き撮影&編集がんばってます~

実は毎回これが大変、、(^^ゞ では!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


コスモさんこんばんわー^^
先ほど、無事に熊本に辿りつきました^^;

もっと聞き手に回ればよかったと、書かれていますが、僕かなり質問してお答えいただいてますよ^^;

お土産は・・・今度こそは熊本のお菓子などをwww><;
【2010/05/05 22:01】 URL | 神鯖 #- [ 編集 ] top


こんばんは~無事に帰りついたようで安心しました~
ばたばただったので疲れたでしょ~お疲れ様でした~
そういっていただけるとちょっと安心しました~
またお会いできるのを楽しみにしてます~
【2010/05/05 22:08】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


コスモンさ~ん こんにちは♪
サバさんのブログにリンクがあったので、ご挨拶に来ちゃいました<(´∀`)テヘ
今後とも宜しくお願い致しま~すm(_ _)m

サバさんから夢の様な時間を過ごせたとのお話を聞いて、自分の事の様に興奮してます=3

あとカラオケボックスで1曲くらい歌ったのか気になったりならなかったり(笑)
【2010/05/06 14:13】 URL | 帝王 #tHX44QXM [ 編集 ] top


帝王さん こんにちは~
こちらこそよろしくおねがいいたします~
夢のよう、、もったいないお言葉ですが、、
本当はただのプ好きのおっさんなんですよ~(^^ゞ
アニソン!歌えば良かったかなあ~~~爆
次回皆さんにお会いしたときには!ぜひ!
【2010/05/06 14:52】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


おはようございます。
神鯖さんとのプチオフ、楽しかったみたいですね。
両者ともスゴ腕モデラーさんですから
お話の内容がかなり気になりました。
私はとても話に入れるような立場ではありませんが
隣に座って話だけ聞きたかったです。
【2010/05/07 09:06】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHIROさん こんにちは~
神鯖さんとても良いかたで
あっという間の2時間でした
いつかJOHIROさんともお会いして
お話できると良いですねえ~
あ、僕はただのプ好きのおっちゃん
なので大丈夫ですよ~(^^ゞ
【2010/05/07 11:22】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/212-e6818e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
