COSMIC-CODE BLOG |■Hi-QpartsNCデカール05発売■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■Hi-QpartsNCデカール05発売■


ども!Hi-QpartSさんから新しいデカールが発売されました!


dekaruhiq.jpg

1/100と1/144用があるんですが今度のはシルクスクリーン印刷で

印刷も細かくすごくきれいな印象です。 余白も少なくなってて

張りやすくなってます 今月、下旬にはさらにいろんな色が

出るみたい!ホワイトは発売中です

1/100用は特に用紙も大きくお得感があります

気になる方はHi-Qpatrs HPへどうぞ~

■NCデカール05 1/100 税込み735円 1/144 税込み651円■


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/03 10:36】 | # [ 編集 ] top


前回の記事で紹介されていたWEBカメラダメだったんですか!?
明日、お時間ございましたらその時僕に買値で売ってくださいwww
いやもう処分されているなら結構ですが、コスモさんに言われてどうせGW内には買う予定でしたし、僕の方は模型のクオリティーは低いですが、PC自体のクオリティーは高いので使えると思います^^;
返品も出来ず、処分に困っているようでしたら遠慮なく是非そちらの話もしてください
家宝にしますwww

それと念のために、管理人のみ閲覧できるコメントにて、僕の連絡先を記しております
宜しくお願いします!
【2010/05/03 10:42】 URL | 神鯖 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/211-90f612bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
