COSMIC-CODE BLOG |塗装中です ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


塗装中です

HI-ν 下地塗装中です 塗装しつつ下地処理&改修作業をしているのでまだまだ先は長そうです 武器の改修もまだだし、、最近、改修箇所が日に日に増えていくので改修した分下地処理に時間がかかります(@_@;)
ところで最近、いろんなHPでエクシアが掲載されてますね~。みなさんいずれ劣らずカッコ良いです!!私も購入しましたがこちらのほうはまだまだ制作は先になりそうです。現在、HIνと並行して別作品も製作中なので、、
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは~
cosmoさんご無沙汰しております。
製作ご苦労様です!。HI-ν相当弄っておられるようですね~楽しみにしてますので頑張って下さいね!。

エクシアはボクもHGを組んでみたのですがキットの出来が良くてビックリしました!。パーツの小ささにもビビリましたけど(笑)

でわまた!
【2007/12/12 12:47】 URL | 百太郎 #.y4oDXHE [ 編集 ] top

百太郎さん書き込みありがとうございます
百太郎さん こんばんは~おつかれさまです!
書き込みありがとうございます!!
HIーν!がんばってます でもなかなか進みません 
時間が無くて、今回はですねver.エボルブ風に仕上げています
みなさん超高速製作ですが、私は一人超、、スローハンド製作です(笑)

エクシア!購入しましたよ~!!でも箱さえ未開封です!
画像を見る限りMGは必要なのかな?と思わせるくらい良さそうですよね!早く作りたい~ でも我慢!我慢!
今はHI-νに集中!!っていいながら最近・別物製作にもはまってます。、、内容は近日公開??
【2007/12/15 23:54】 URL | COSMIC-CODE #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/21-0cd1086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
