COSMIC-CODE BLOG |■FUJIMI SUZUKI GXR-750 YOSHIMURA■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■FUJIMI SUZUKI GXR-750 YOSHIMURA■


ども!6月にフジミから発売予定の1/12スズキGX-R750ヨシムラ、、

yoshimura.jpg

どうですか~~かっちょえ~っすわ~

KAWASAKI党のコスモですがヨシムラは別物でして、、

いいなあ~これ、、赤黒でヨシムラカラーで、、じゅる~

でもこれ5000円くらいするんですよね~

だ・れ・か・作って~~~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


コラコラコラコラ~~~!!
「ヨシムラ」はマズイだろぉ~~!!
めっさ興奮するな!!
あ!
教授も今頃プルプルしてるかもなぁ?
そういえば、コンペの応援記事あざっます!
全力で運営していきますので、今後ともよろしく哀愁で!!ウフ
【2010/04/20 06:09】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


ども!近所の模型屋に顔を出したら
チラシがあって、、いいですよね~
ヨシムラ!ぜひかながわさんに作って
いただきたい、、

ども!もちろん応援いたしますよ~
僕らは~気まぐれ~ONE WAY BOY~
あのこもこのこも~セクシ~スマイル~
古っつ!^^;
【2010/04/20 12:39】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


ハイ判りました~!!!www
全力で作らせて戴きmv-217バキッ!!
てか資料…86年か~。



あ、あったあった、ありました頑張ります(爆爆爆
この頃のカワサキは確かGPXでしたっけ??(笑
アレは流石に出ないだろうな~(爆
でも幅が出ることを祈ってます。よき時代の到来っ!!

【2010/04/21 19:27】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


わ~い~~!!まじですかあ~~
これねえ~~チラシ見た瞬間マジで欲しかったんですが
なかなか模型に掛けられる予算にも限度がございまして、、
時間も、、ぜひぜひかながわさんに!作ってもらいたかった~~ 
てか、、資料があるあたりが流石、かながわさん!素敵です~
【2010/04/21 20:33】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/205-2b84ae38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
