COSMIC-CODE BLOG |■キャノンコンペ■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■キャノンコンペ■


ども! 千葉しぼりさんの第2回コンペ!

「キャノンコンペ」ご存知ですか~?

wゼータコンペに続き第2弾!

今回は一般の方も参加OKですよ~

審査員の方も発表されて、、

って凄い方ばかりで、、もうびっくり!!!!!!

banner.gif

ぜひぜひHPを見に行ってみて~で!!

ぜひ参加しましょう~

■キャノンコンペHPはこちらからどうぞ■
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もうびっくりです。
すごい面子でしたね。。
一体どんな人脈をお持ちなのか。。
【2010/04/18 22:11】 URL | A-kei #- [ 編集 ] top


A-keiさん こんばんは~
先日はAB祭で大変お世話になりました
先日、すてきな賞品!届きました
ありがとうございました 大変良い
経験をさせていただきました

ですよね~すごいですよね~
もうびっくりするお名前ばかりで、、
人が人を呼ぶと言いましょうか、、
もう尊敬の眼です、、
皆さん進むべき意思と人格を備えた
かっこ良い大人な方々ばかり、、で
自分がはずかしいかぎり、、がんばらねば~(^^ゞ
【2010/04/18 23:01】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


こんばんは。
軽い気持ちで覗いたのですが、参加者や審査員が
ものすごいことになってますね。
ムチャクチャビックリです!たまげました。
【2010/04/18 23:37】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHIROさん こんばんは~
のぞきました~??すんごいでしょ~
みなさん凄い方ばかりですもんね~
私、、腰ぬけました、、あ、、50肩だった、、(^^ゞ
【2010/04/19 00:27】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/204-a64105aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
