COSMIC-CODE BLOG |■うちにも登場!■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



■うちにも登場!■


さてさていろんなBLOGで登場のコイツ!

いよいようちにも登場、、ってやっぱ買ったのね、、

さすが人気があるみたいでうちの近所にはジオン物は

なく連邦仕様を購入!ん~スタイル良くってかっちょい~

うちではそのままでOKだなあ~~

あんまりかっこ良いからあと2.3個欲しくなっちゃいました

今回はうちではザク君には脇役でがんばってもらおうかと思ってます

新作もそろそろ完成させないとね~~

ほぼほぼ塗装も終ったんでデカル貼ってます~~


F2zaku.jpg

この記事に対するコメント


F2も作るんですね~。
僕もF2作るか旧ザクにするか迷ったんですが、
F2はネットで凄いのを沢山見れそうだったので、
旧ザクにしたんですよね~。
楽しみにしてますよ~。
【2010/04/08 22:21】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ども~!お~F2改旧ザクですか~
渋いなあ~ F2ザクはできが良いんで
組んだだけで満足しちゃった~コラ!
じゃなくって、、一応考えてることが
ありまして~F2君は名脇役をつとめて
いただきます~
【2010/04/08 22:34】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


ウス!
やっとこれたよん、、、なんかバタバタしてて忙しい毎日です、、、、
(また買い物にいったりしてな?!笑!!)
そんで、F2はいいけど、新作デカル中??
もうすぐ公開だすな?ちょっち楽しみ~!ウヒ
兄さんも、考えてばかりいないで、バシバシ手を動かさないとねっ!イヤほんと、、、汗汗
あ!
「おNEWののこぎり」を購入!!凄く良い感じ!今度レポ書くな!!うふふふふ
【2010/04/09 16:07】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


ども!お疲れ様です~ 
現在、2作品同時に塗装もほぼ終わりデカールを貼ってまして
1つは御依頼品なので過去の作品のニューバージョンとして
製作したものです~ あともう1つも意外とシンプルでして~(^^ゞ
その後の予定用の物もいくつか弄ってます~

オラザク用の作品も作ってますが~なにしろオラものなんで
試行錯誤しながら少しづつ形にはなってきてます~ 
気を付けて手は動かすようにはしてるんですが、、考える事は
必要ですよね~なかなか進みません~
なになに??のこぎりとなあ~??ちょうどオラザク作品まっぷたつ
にするか悩んでるんで~(^^ゞ(なぜじゃ~)これまた楽しみです~
【2010/04/09 17:21】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


こんばんわー^^
AB祭以来のお邪魔です^^;

勉強かねて突然お邪魔すると思いますが、気を悪くされないでくださいねー^^
【2010/04/13 00:12】 URL | 神鯖 #- [ 編集 ] top


神鯖さん こんばんは~どもです~
いえいえいつでもお越しくださいませ~
熱烈歓迎でございます~もれなく喜びます~(^^
【2010/04/13 01:14】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/201-122135bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
