COSMIC-CODE BLOG |■遅れてやってきた!??新ツール■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■遅れてやってきた!??新ツール■


majisuka.jpg

■マジックスカルプ■

ども!本日到着!今更ながらのマジックススカルプです

各方面で賛否両論ですがはたして私との相性はいかに!

色々試して見たかったり今までは価格が高いのでパス

量的には安いのはわかってるんですが、、二の足踏んでました

造形にはむいているらしいので期待してます

使った感じはまたBLOGでレヴューしますね~

■祭りのあとの静けさ、、■

AB祭結果が発表されさすがの上位陣が受賞されてて

納得の結果でしたね~ 

色々と自分の作品には課題が残りましたが

とても勉強になったコンペでした本当に参加して良かった

あ!うちのネオゲド君とズワちゃんがセットでa-kei賞を

いただきました~コメントにまた感動しました~

とてもたくさんの方にコメントをいただきました

作品を見てくださった方 主催者の皆さん、、

そして一緒に”神輿”をかついだみなさん~~~

”ありがとう~~~~”

やっぱ祭りは楽しいね~ またやろう~~!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


AB祭はお疲れさまでした!
今回のコンペはまさに異次元・・(・・;)
見ていて楽しかったです!
マジックスカルプは興味があるので
レヴュー期待してます!!
【2010/03/24 20:54】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ガン父さん AB祭!コメントありがとうございました~ 
ほんとに面白いコンペでしたね~
マジスカ!ちょこっと使って見ましたが自分にはあって
る気がします~まだ硬化待ちなんでまたレヴューしますね~
【2010/03/24 21:34】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


海老祭おつかれさまでした~^^
しっかりチェックしておりました。

その中でもやっぱり気になったのが「降臨」です。
芯が卵型バスランプなんてかわいいものとは思えないナマナマしい仕上がり・・・。
完全に参りましたm(__)m

cosmoさんって粘土系やジオラマにも才能があるんですねぇ。。。羨ましいです。

今度はキャノンコンペですか?
ううーーードムキャノン楽しみすぎる(^v^)

期待しておりますね~!
【2010/03/25 09:12】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさんども~!!AB祭ありがとうございます~
バスランプが意外と固くってカットするの大変でした~(^^ゞ
粘土はしばらく奥さんにくっついて陶芸教室に行ってた事が
ありましてその経験も生きてるのでは?と思います~ 
ジオラマは、、お恥かしい、、初めてで、、(^^ゞ
チープな物にだけはならないように気を付けました~
キャノンコンペは何とか参加したいです~
ドムキャノンは某大隊長さまがすごいの作っておられるので
今、必死でネタを考えております
【2010/03/25 15:11】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


ども!濱です!

楽しいコンペでしたね♪
AB模型くせになりそうですよ~・・・

cosmoさんが3コも出品するから、火付いちゃったじゃないですかぁ~www

アタシも次回はフルスクラッチのオリジナルABに挑戦しようかなぁ~とか妄想してますw

またスバラシイ作品を見せてくださいねぇ~♪
マジスカを使用した新作もたのしみにしてますよ~!
【2010/03/25 19:52】 URL | 濱薫 #- [ 編集 ] top


ども~本当にAB祭楽しくって作りすぎちゃいました~(^^ゞ
ABすでに癖になってます~~
フルスクラッチ!!ぜひぜひ見せてください~ 
現在、マジスカ使って何かしようとオラザクネタ考えてますが、、
超~~~~~スランプに陥りまして、、作りたい物と自分の技術の
差に愕然としてて手がまったく動きません~~
やっぱり濱さんのジ・オや兄さんのワイヴァーン、、今更ながらに
すごいなあと実感してます。中途半端な物は出せないな~
と思うと手が動きません~作りたいと思ってるのも初物なので
どう作ったらいいのかわからず、思案してます~とりあえず手を動かしたほうが
良いのははわかってるんですが~~ん~~
【2010/03/25 20:19】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


マジックスカルプですか~僕も使ったことがあるのですが、片方がめっちゃ硬くて、混ぜにくかった思い出が・・・
単体で使うのには向いているが、キットに盛り付けるのなら、表面をかなり荒らしたほうが良い印象でしたね。
マジックスカルプ製の作品楽しみです。
【2010/03/25 23:12】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


くろぼんさんこんばんは~
確かに片方が硬いですね~あとにおいが若干気になりました~
でもタミヤより手には付きにくい感じでよいですね。
その分食い付きガわるいのかななあ?まだ盛り付けただけなんですが
硬さはまあまあですね~軽量パテは自分には合わなかったんで、、
まだ製作途中で悩んでるんですがコレ作るとしたら多分1箱じゃ足りない
と思う、、がんばります~
【2010/03/26 00:05】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/197-e993f248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
