COSMIC-CODE BLOG |■AB祭いよいよ開催■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■AB祭いよいよ開催■


ども!いよいよAB祭!投稿始まりましたね~!私も早速、投稿しました~

ログイン忘れたまま入力して全部消えちゃってやり直したりしましたが

無事に終了~9日公開が楽しみです~

compe06_120120.gif
■AB祭HPはこちらから■
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


あははははははは!!
そうなのよ~~、アレ一発でいかないからイラッとするんだよねぇ~!ト・オ・ロ・ク!!
もうね、一生懸命書いたのに、、、、
全部パ~でしょ?(大笑)
だから、2回目に書いた時なんか超短縮して書いたよ兄さんは、、、笑!!
とりあえず間に合ったんだから良しとすんべ!みたいなね、、、ウフ!!
なんだじゃ凄いの作ったんでしょ?コスモンは?
(兄さんに内緒で、、、クソォ~!!笑)
まぁ、順位なんかどうでもいいが、とりあえずこれで心おきなく「海老祭」エンジョイできるな!
ホントツワモノ達の作品群見るのが楽しみです!
【2010/03/02 16:19】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


兄さんども~本当全部パ~になって朝日を拝みました~^^;
いや自分のは製作時間も1ヶ月なかったんでいつもとちょっと
雰囲気違う感じでいきました 参加作品100以上を目指そう!
ってことで1っこでも多いほうが良いかと思いまして、、^^;  
っていいながら あ~でも無いこ~でもないってAB祭を堪能しました~
早くお見せしたいんですが楽しみ?は取っといたほうがよいでしょ~~??
でもやりたい事はやったんで本当!あとは皆さんの作品見て楽しむだけです~
順位なんて野暮な事はいわず楽しみましょう~だってみなさんBLOG見ても
一生懸命試行錯誤しながら作ってたし、、1人1人を応援したいくらいですよ
みんなライバルじゃなくって模型を楽しんでいる同じ道を歩む人達ですから
やっぱり神輿はみんなで担がないと~~~ 、、で妖精さんとは連絡とれました?^^;
【2010/03/02 18:05】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/189-1c451442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
