COSMIC-CODE BLOG |■オーラバトラー2部作公開■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■オーラバトラー2部作公開■

 ども!いよいよ公開されましたね~AB祭!盛り上がってきました~

で!AB祭用に製作いたしましたオーラバトラー2部作 

「降臨」と「召喚」をHPにUPしました~ぜひご覧ください

あとUP済みのサーバインAB祭バージョンのページも追加しました

こちらは微妙な色変更なんであまり代わり映えしないような、、、

gedogun3333aaa.jpg

gedogun33334.jpg

イメージボードも作ってみました


neogedohyoushi02.jpg
■「降 臨」 +NEO GEDO+■


babyhyoushi02.jpg
■「召 喚」+BABY ZWAUTH+■


compe06_120120.gif
■AB祭いよいよ公開!■

AB祭りもいよいよ公開~!予想通り、、いやそれ以上の作品が、、

凄い事になってますよ~必見ですよ~絶対みましょう~!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


COSMOさん

ども^^
いや~
MS作らせてもすげぇーっすけどABもパネェっすね^^;
もう芸術家の域に達しましたねCOSMOさん^^
完成お疲れさまでした!
【2010/03/09 10:22】 URL | Ω-natto #- [ 編集 ] top


拝見しました驚愕の3体!!!!
で僕はやっぱり例のビネットに目を奪われたんですがね。
本体もですが葉っぱの野太い生命感がよくて。
あれはエッチングか何かでしょうか??
だとしても青(緑ですが)を流石に知ってるなと感心させられました~。
今回は彫塑のみならず絵心も見せられましたね~。
やはり奥深きセンスですよね。
とにかくお疲れ様でした!!!
【2010/03/09 10:48】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


ども=!「降 臨」良かったですか~今回AB祭開催にむけて
ふと思いついて造ったんですがこれ褒めていただけると嬉しいです~
「召 喚」は実はおまけ的な感じなんです(調子こいて造りすぎた、、)
本体は時間があればもっと作りこみたかったんですが、今回は
ジオラマベースってことで、、世界観が表現できていれば
なによりです、、初めてなんで優しい~目でお願いします^^;

葉っぱはですね調べたら地元のメーカーさんだったこともあり
使用してみました~(以前BLOGで紹介しましたが会社訪問しました~)
親切な社長さんでいろいろ教わりました~あのジオラマの山○氏
も来店されるそうでよ~以前HJ誌の作例にも使われてました
今回はブリザードフラワーとかにも挑戦したかったのですが時間が足りず
断念しましたが色々勉強になりました。

本商品は紙をレーザーカットで葉の形にカットした物でそれに着色して
抑揚を付けるように折り曲げ茎を付けて製作する感じです
不慣れだったんで大変でしたがこの細かい細工は自分では出来ないので
なかなか面白かったですよ~

緑はちょっと悩んだとこでさすが教授、、着眼点が渋いなっと、、^^;
本体が暗めの色見だったんで、実物の葉よりもダークなグリーン2色
を使って日陰の感じを出すようにグラデ塗装しました~ 
あと細い草は麻紐で製作しました
初めてのジオラマ(プチですが、、半分以上はこれがやりたかったのかも!)
でしたので楽しんで造れました~ いつかもうちょっと大きな作品にも
挑戦したいですね~ジオラマっておもしろい!

今回のAB祭本当にみなさんすばらしくってため息ものでしたね~
自分の作品を見直す良い機会になりました
今回の作品を習作としてまた一つステップUPできればと思ってます~
バルキリー!!楽しみにしてます~~~!では! 
【2010/03/09 13:36】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


Ω-nattoさん こんにちは~
おほめのお言葉ありがとうございます
初めてのことだったんで試行錯誤しましたが
雰囲気出てますか~?AB祭、、すごいですよね~
自分もまだまだです お互いがんばりましょう~
【2010/03/09 13:40】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/188-8a54677d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
