COSMIC-CODE BLOG |■サザビー展示について■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■サザビー展示について■


ども!今回、ホビージャパン主催で第12回オラザクの入選作品が
展示されることになりました
で、サザビーももちろん展示されます~

■第12回全日本オラザク選手権入選作品展覧会■
開催期間は 
イオンレイクタウン店で 
2010年 3月5日(金)~17日(水)
厚木店で
 2010年 3月19日(金)~31日(水)まで展示されます

入選作品が一度に見られるチャンスは無いと思いますので
お近くの方はぜひご覧になってくださいね~
サザビーは今後展示する機会も少ないと思いますので
このチャンスにぜひ見てやってください~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


はじめまして。miyuyatukiといいます。
COSMOさんのことは、以前から存じ上げておりましたが、今回はとても気になる記事がありましたのでコメントさせて頂きます。

イオンレイクタウン店というのは、埼玉のことですよね・・・?

とてもすごいことだと思います!私は埼玉に住んでいますので、とても嬉しい。
COSMOさんのサザビー、目に焼き付けてきます。

素晴らしい情報ありがとうございます。
【2010/03/02 04:11】 URL | miyuyatuki #- [ 編集 ] top


miyuyatukiさん はじめまして コメントありがとうございます 
ん~九州に住んでいるのであまり詳しく無いのですが多分
間違いないかと^^; お近くなのですね~うらやましい、、
私も見たいんですよね~実は だって入賞作品がたくさん
展示されるわけですから~サザビーも展示されることは
少ないと思うのでぜひぜひ見てやってください~
【2010/03/02 12:55】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/187-b783d295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
