COSMIC-CODE BLOG |■オーラバトラー完成!■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



■オーラバトラー完成!■


どもです~!いよいよAB祭も締め切り間近!私はと言えば、、

なんとか完成しまして、、 {スローハンドにしてはがんばった!)

撮影も終了!あとはUPを待つのみとなりました~

HPは本コンペが開始されましたらUPいたします~

いや~何とか間に合って良かった、、できばえは、、、

皆さんの作品の完成が楽しみ~中でもいくつかの作品は期待満々なのですが~

早く見たいな~3月7日が本当に楽しみです~ なにせ100作品以上ですから~

きっと見応えありますよ~ラストスパート中の皆さん~がんばってください~

この記事に対するコメント


ども~!こんばんは!

完成おめでとうございます~!!

作品が拝見できないのが残念ですが、グッと我慢の子ですねw

参加者のも皆さんの作品を拝見したい~!!と毎日思っていますが、未だ塗装作業に入れていない身分なので、ちょっとドキドキです(汗)
【2010/02/25 23:29】 URL | 濱薫 #- [ 編集 ] top


濱さん こんばんは~
ありがとうございます~なんとか完成いたしました~
ボクも濱さんのビランビー!早くみたいです~ 
兄さんもBLOGで凄く褒めてたし~~
いや、、濱さんのあの仕事量、、そう簡単には終りませんって^^;
本コンペを通して色んな方とお知り合いになり凄く刺激を受けました~
皆さん本当に凄いです、、千差万別色んな作風でおもしろいし
あ、、荒川さんの存在が今ずご~~く気になってますが 
とにもかくにも本当に楽しみですね~ラストスパートがんばってください~
【2010/02/26 02:45】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


にょほぉ~~!!完成おめです!
こっちも、もう少しです、、、あぐぅぅ、、、、
しかし、マジでひさびさ楽しいよなぁ~!!
苦しいけど、なんかウキウキしてる!
コスモンの楽しみにしてますよ!
こんな楽しいの久しぶりな気がする?!じゃね?笑
【2010/02/26 08:09】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


ども!オーラバトラーという新しいカテゴリーで皆さんの感性が
爆発してるみたいで本当に楽しみですね~いやむしろ恐怖さえ
感じたり、、これ1コンペで済ませちゃって良いんでしょうかね?
兄さんのもさらに2ランクUPですか~~?
こりゃあ楽しみになってきましたね~コレだけの作品いっぺんに
見れるなんて~3階に分けてもよいくらいですね~!
兄さんのビルバイン~~!待ち遠しいですよ~!
【2010/02/26 14:51】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/186-f001ad0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
