COSMIC-CODE BLOG |■ユニコーン1話について■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■ユニコーン1話について■

ども!ユニコーン第1話見ました~ 感想。良いですね~
やっとやる気になったサンライズ!クオリティ上がって
きましたね~作画も丁寧だしこのままがんばって欲しい
ですね~こんな大人な感じをず~~とまってましたよ~

個人的には安彦キャラがそれっぽく見えないのが
ちょっと残念ですが、MSの戦闘シーンや戦艦の動き方
世界観は納得って感じ。

OOシリーズで違和感を感じた方
(否定してるわけではないんですがただ個人的には残酷な
シーンが多かったと感じたもんで)
も今回ははまるかも!僕らファースト世代にはストーリー
につながりがあるからはまり込めますね~
これは今後が楽しみです。

でもこれみたら絶対クシャやリゼル造りたくなるな~
クシャかっこよすぎ!戦闘シーンのBGMも良いですね~
ちょっと甲殻機動隊ぽくって好きです。
細部にとても気を配っている感じで気に入りました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


オイラモ見ましたよ。
すっごく作画に気合入ってましたね。
本当に感動ものですよ。コロニー内でのファンネルの動きなんかも細かくて良いですね。
ロトも以外に?かっこよかったですね。
う~ん、続きが待ち遠しい!!
【2010/02/22 22:59】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


ども!見ましたか~!もう動いてるだけで感動ものなんですがね~
今後もコレくらいのクオリティでお願いしたいですね~
ロトはなるほどこんなトコで登場するんだって感じでよかったですね~
ギラズールがとっても可愛そうだと思ったのは私だけ?
【2010/02/22 23:27】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


僕まだ見てません・・。(・・;)
そんなに凄いのなら早く見てみたいですね~。
でも、クシャは遠慮したいです・・。ヾ(>▽<)
【2010/02/23 22:32】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


どもです! 
期待を裏切らない作品だと思いますよ~
クシャは、、、大変そうなんで自分も
とりあえずスルーです~未完成の分を
最優先で完成させます
締め切り近いんでAB祭の撮影やってます~
は~やっぱ撮影は苦手です~(^^ゞ
【2010/02/24 01:48】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/185-f0f7da5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
