COSMIC-CODE BLOG |近況報告 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



近況報告


え~ども!COSMOです

第1回ダイオラマ製作をUPしましたが、、ダイオラマ、、

突然ですがっ!完成しました!ってオイ!

連載できなかった、、、 で、これから撮影準備に入ります~

今回のこの作品はAB祭に出品いたしますのでUPするのは

3月コンペが開催されてからとなります もうしばらくお待ちお待ちくださいね

なにぶんスローハンドなんで締め切りに間に合いそうでよかった うんうん

ジンクスはそろそろバイストンウェル出張から戻りますんでがんばって進めます~

あと塗装中のもそろそろ完成させないと!

なんとなくゴールは見えてきてるんですけどね~

でHi-Qpartsさんからのお役立ち情報! 今回は2つあります~

bigbaniabarukan.jpg

70726f647563742f67742f7431345f30312e6a70670033303000.png
■Gテンプル T14バーニア2.0㎜ 2セット入 税込み1155円■

まずはGテンプルのT14バーニア18㎜です
なかなか無いBIGサイズのバーニアセットでインナーもクリアレッドに
塗装済みなので時間短縮できますね~
ジオング等には良さそうです~
取り付けには瞬間+促進剤かクリアパテを使用したほうが良いみたいです
瞬間のみではちょと付きにくいかも

bigbania.jpg

お次はテンプルツインバルカン2.0㎜です

70726f647563742f306531333833343837392e6a70670033303000.png
■Gテンプルツインバルカン2.0㎜ 15セット入り 税込み1050円■

こちらもインナーはクリアレッドで塗装済みで
アウターのデザインもかっこよいですよ~
バルカンも昔に比べていろんな種類が揃ってきたので
色々選べて楽しいですね~

tsuinbarukan.jpg

気になった方はHi-QpartsさんのHPへどうぞ




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/184-e66efd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
