COSMIC-CODE BLOG |■近況報告■ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


■近況報告■

ども!GN-Xはソード部分を製作中です~

■GNクナイ■
sword.jpg
2㎜プラ板から刃部分を製作0.5㎜プラ板で両サイドフレームを製作して
すじぼりを追加って感じです。都合2個作らなきゃいけないんで大変です
引き続きがんばるです~

■MODEL UP メタルパイプブラック■
■ 3.0㎜ 税込み1016円 4.0㎜ 税込み1062円 5.0㎜ 税込み1062円■
metaru.jpg

メタルパイプのブラックメッキが2月下旬に発売されます 
個人的にはビームライフルの動力パイプに使ったりすると
かっこ良いかな~って思ってます

■部隊章デカールNo,1ウォーターサイド 税込み850円■
dekaru2.jpg

先日、御紹介した部隊章デカールが届きました。
自分でもデカールを自作しますがこのクオリティはさすがに無理ですね~

興味のある方はHi-QpartsさんのHPを覗いて見てください~

■Hi-Qparts HPはこちらからどうぞ■

■うちの奥さんからもらったチョコ 非売品 試食済み■
cyoko2.jpg

昨日はバレンタインデー。うちの奥様からとっても素敵なチョコ(しかも2個)
をいただきました~いくつになってもうれしいですよね~
生チョコおいしゅうございました~
あ、この間 占いやったら”現在の貴方は大きな子供です~”だって当たってる、、

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


クナイの工作、凄いです・・。
2mmのプラ板って使う機会あるんですね・・。
この手の削り出しもやっぱり数こなさないと
出来ないですよね・・。
この工作は憧れます・・。
【2010/02/15 23:11】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


こんばんは~
出た!GNクナイ!!名前ですでに渋すぎますよね~w
ここが終われば、足部分とかもめんどくさそうですね~

あ、兄さんにスペルビアとばれたのは、僕のブログでHJの設定画載せたからじゃないかな・・

かぶり物・・・見たいなぁ・・・ボツリ
【2010/02/15 23:41】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


ガン父さんこんばんは~
いや、自分も2㎜久しぶりに使いました1,2㎜も考えたんですが
ちょっと細すぎかなあと、、
工作自体は簡単ですよ~でもやっぱり精度ガでないとかっこ悪い
んですよね~ 要は完成を見たいためにあわてて製作せずにきっちり
作業することが大事ですね~自分のもまだまだ要修行。
こっからが大変で、、現在、現実逃避中です~うそ本当は色々重なってて
GN-X作業までいかないんですよね~(^^ゞ
【2010/02/16 00:20】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


くろぼんさ ども! こっからがめんどくさそうで、、
スローダウン必死、、(^^ゞ
改修箇所は少ないんですけどね~胸と足がネックかな~
って残ってるとこ全部やん(^^ゞ
あいやスペルビアは兄さん何気にしっかりHJ誌読んで
おられるので知ってたと思いますよ~
かぶりもの、、、それはだれしもが憧れるもの、、
しかしそれは、はかなく遠い、、、(遠い目、、、)
【2010/02/16 00:21】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/182-7a6bae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
