COSMIC-CODE BLOG |会社探訪 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


会社探訪

ども!COSMOです
今日、何気に古いHJ誌を読んでいましてジオラマの記事の中で
見つけた”紙創り”の文字。ジオラマを製作される方は御存知な
TOOLだと思うのですが以前から気になってまして、、
で、インターネットで色々調べてまして送料勿体ないな~とか
思いつつ、その会社のHPにたどり着いたわけです。
そしたら!!!なんと!!地元で車で30分くらいじゃないですか~
日曜だしお休みだよね~って思いながらTELしたら
”お休みだけどいますから良いですよ~”って言ってくださいまして
こりゃ行くしかないでしょ~ってことで!

wako7.jpg

行ってきましたよ~和巧さんです~
で、どんなTOOLなんよ?って方 下の画像を見てみてください

wako8.jpg

どうですか?ジャングルでしょ?

wako10.jpg

薄いペーパーがレーザーで精密にカットされていてこれを塗装して
使用するんですね~ 凄く細かいですよ~

wako9.jpg

私早速、購入させていただきました

wako6.jpg

で、お店にもサンプル用に作品がおいてありまして
無理を言って撮影させていただきました

wako4.jpg

どうです~

wako1.jpg

良いでしょ~

wako2.jpg

ガーデニングバージョンもありました

wako5.jpg

急な訪問にもかかわらずとっても親切に御応対いただきまして
ありがとうございました おかげさまでとっても楽しい1日になりました。

興味のある方は和巧さんのHPへどうぞ 通販もされてますよ~

■和巧HPはこちらからどうぞ■
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんは。
ほんとに紙なのでしょうか。ビックリです!
私はジオラマは作成しませんが、鉄道模型を作っていたりするので
使用してみたいです!
通販を覗いてきます。
【2010/02/15 00:19】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHIROさん こんばんは~
でしょ~本物みたいですよね~ 初対面だった
のですが社長さん本当に良い方で素敵な出会い
でした。これプロの方(某有名なジオラマ名人)
も使用されているので絶対お勧めです~ぜひぜひ
お試しください~
これ使った作例もそのうち載せますのでお楽しみに~!
【2010/02/15 02:10】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


早く作ってね!!見たいから、、、
(って、おいおい!!笑)
たしかにスグレモノなんだけど、、、
すげぇ~大変だよねぇ、、滝汗、、、
まぁ、そこが楽しいんだろうけど、、、
コスモンのガーデニングを待ちます!!うふっ!
【2010/02/15 12:52】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


ども!ガーデニングは好きなんですが(ドンだけ多趣味やねん(^^ゞ)
今年は兄さん見習って活動的に行こうと行って来ました~
成果はありましたよ~ 色々お話聞けました やっぱり発想を
形にするのは大変だなあと思いました
購入したはいいけど未経験分野なので大変そうですが、、
箱庭っていうよりプチ庭なんですがこれも経験ってことで
雰囲気出せるようにがんばって作ります~
【2010/02/15 13:44】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/180-7f103f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
