COSMIC-CODE BLOG |今日のGN-X君 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


今日のGN-X君

ども!ジンクス君の続き、、、
今日はフロントアーマーが付きました~
ん~頭、、早めに捨てサフ吹こう、、落ち武者にしかみえない、、

gnx2.jpg

実は昨日までせっかく作ったサイドアーマー左が行方不明で
ほとんど丸1日探してた、、てかプラ板で途中まで自作したんですが
ゴミ箱から出てきました、、何度も見たのに、、 でもあって良かった
といった感じでゆっくりですが進めてます~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


パーツ失くしたぁ?
(なぁ~にやってんだ?笑!)
まぁ、でてきたみたいだから良かったけど、、汗
作ったパーツ失くすと凹むよなぁ、昔、千式の肩パーツを居酒屋に忘れて、丸々作りなおしたんだけど、涙ちょちょぎれたなぁ、、、大笑!!
ジンクスかっちょいいんじゃない?!
フロントアーマーめっさ目立ってるよ!ウフ!!
【2010/02/14 04:34】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


ども! 無くすパーツってどうして弄った
ものばかりなんですかね~?
本当に異次元に行ってしまったのでは?
と思うくらいに出てこないことが時たま
ありますよね~^^;
実はもう1個自作パーツを無くしてたり
して、、
【2010/02/14 11:47】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


進んでますねー。ボクは作業が遅いのでG-NXⅢあたりに方向転換しようか考え中です。
【2010/02/14 17:50】 URL | ORYU #9jaipnx. [ 編集 ] top


ども~! ここからが難しいので時間がかかりそうです~(^^ゞ
しかも塗装にはいると急激に速度が遅くなります、、特に締め切り
とかはないんでゆっくりいきます ORYUさんもがんばってくださいね~
【2010/02/14 19:17】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


はじめまして~n兄さんから、スペルビア作っている人がいるよ~とコメントもらいまして、遊びに来ちゃいました、広島のくろぼんといいます。
いや~すごいなぁ~かっこ良いスペルビアにしてくださいね~って、スペルビア制作でよろしいのですよね?w
かぶり物ももちろん!??!?w
期待してます!!

では~
【2010/02/14 21:41】 URL | くろぼん #- [ 編集 ] top


くろぼんさん はじめまして!よろしくおねがいいたします~
おかしいなあ、、兄さんにスペルビアってばれてる、、
どうしてわかったんだろう(^^)W
今回は、誰かにツッコミがある間で黙っていようと思ってたんですが、、
ってことはスペルビアに見えてる? よかった~
GN-X最初に見たときに良くできたデザインだなあと思ってたんですが
正直そんなに好きじゃなかったんです でもHJ誌でスペルビア見たとき
にコイツはかっこ良い!って思ってたんで作るならコイツだ!って決めてました。
被り物は、、、うちのはどこも強襲しないんで、、、ダメですか?^^;
長い目でお願いいたします~(^_^)
【2010/02/14 23:42】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


初めまして^^

訪問者の欄にお名前があったので、お邪魔したました^^

実は兄さんのブログや、オラザクなどで一方的に存在を知っていたのですが、凄い作品に圧倒され声をかけさせて頂く事が出来ませんでした^^;

実は僕も生粋の大分県民なんです^^;
現在は妻の故郷である、熊本市に在住しておりますが14年前までは大分県民でした

祖母や親戚などは佐賀関に多数おりまして、母の代からは大分市での生活で、津留小出身ですので、こちらの記事を読ませて頂き、大州浜近いなと思いここで声かけなきゃ縁が無いと焦ってコメントしておりますwww

今年のオラザクを見て、同郷の方が輝かしい成績をおさめ、自分のことのように胸をはっていました^^;

今は熊本県民ですが、魂は大分に置いて来ていますので宜しくお願いします><;

そうそう昔、岩田町に秘密結社という模型屋さんがあったのですが、まだありますでしょうか?
半年に一度程度、大分に遊びに帰るのですが、なかなか時間がとれず思い出の場所巡りなども出来ないので聞いてみました^^;
【2010/03/04 23:03】 URL | 神鯖 #- [ 編集 ] top


神鯖さん はじめまして???なのかな~~最近いろんなところで
お名前を拝見していたせいなのか初めてな感じがしません~~
大分出身なのですね?よろしくです!

私は生まれは大分でしばらく福岡にいましたが今は地元に帰って
きています 熊本は人柄が良いと言う印象がありまして住み安いの
ではないですか?奥様もきっと良い方でしょう~

オラザク!ありがとうございます~これは自分の力ではなく本当に
いつもお付き合いいたき助言をしていただいたモデラー仲間の皆さん
のおかげでしてオリンピックのように皆さんに喜んでいただけるのが
なによりの恩返しといいますか結果が残せた事が嬉しいです
 
秘密結社は一度しか行った事は無いのですが噂では閉店したと聞き
ました 大分の場合模型店が閉店することが多く地元モデラーにとっ
ては厳しいですね~でもがんばっておられるお店もありますよ~

これからも良い作品を1つでも残せるようにかんばっていきたいと思って
います 毎年新しい事を何か挑戦するという目標をたてているのですが
今年も1つでも新しい事にチャレンジしていきたいと思ってますので
これからもよろしくお願いいたします~

あ、熊本は健軍町に行った事がありますよ~路面電車が走ってました~
熊本城にいきましたね~あ~大学時代の良い思いでです、、では!
【2010/03/05 01:30】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/179-1cca5488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
