COSMIC-CODE BLOG |GN-Xさん ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



GN-Xさん

ども!ジンクス。腕が付きました~ で!ついでにちょこっと弄ってみました~
とはいってもパテもっただけだったりしますが
腰部サイドアーマーを製作。腰関節を関節技ジョイントに交換してみました
明日はちょっと塗装の時間が取れそうなのでたまった部品をがんばって
塗装したいと思います~
gnx.jpg

この記事に対するコメント


どもども!
GN-Xいっちゃいましたか~フェイス変わってますね~!!
ん~どのように変身するのか楽しみっす♪

何やら塗装待ち作品がたくさんあるようでこちらも楽しみですね~
待ち遠しいっす!!
【2010/02/11 01:29】 URL | 百太郎 #.y4oDXHE [ 編集 ] top


ども~!GN-X いっちゃいました~
まだ製作中の作品あるのに、、^^;
なんとなく百さんにはネタバレしてるような気が、、
今日は塗装を!と思ってたのに雨降ってますv-12
何とか今月中には1個完成させますんで~お楽しみに~
【2010/02/11 11:25】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


フェイス、カッコいい!ですね。
そう言えばフェイス工作は敷居高いですね~。
僕のレベルだとホントに失敗が怖い!(T_T)
でも、フェイスが変わると凄く雰囲気変わりますね!
【2010/02/11 22:22】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ども! フェイス工作ですが今回のはそんなに難しくないですよ~
でもちっこいんでヘッドルーペは欠かせません^^; 
でも雰囲気を変えるには効果がありますね。 
自分で思うように改修するのもありと思いますが自分のできる事を
伸ばしていく方がボクもよいと思います 
自分のできる事から取り組んでいくガン父さんの姿勢にはとっても賛同します~
いっしょにがんばりましょう~ でも時にはチャレンジも必要かも!
失敗したら、、知らん振り~、、私、いつもそうです、、
BANDAIさんにこそ~っと部品注文します
地元の郵便局員さんとはもう知り合いで何もいわなく
ても”為替ですか~?”っていわれます~^^;
【2010/02/11 23:47】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


こんばんは。
フェイス、完全に変わってしまってますね!
私も敷居が高くて、このようにはいじれませんが
これはシュッとしてスマートですね。
カッコイイです!
【2010/02/12 00:03】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHIROさん こんばんは~
おほめのお言葉ありがとうございます
ここまでは順調なのですが^^;
こっからだんだん難しくなるので
ちょっと大変かも、、がんばります~
【2010/02/12 00:35】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


はじめまして。何を作るかカブっちゃてるかもしれません(汗)
カブっていなきゃいいなぁと思いながらボクもG-NX制作中ですw
【2010/02/12 21:48】 URL | ORYU #9jaipnx. [ 編集 ] top


ORYUさん こんばんは~
ORYUさんもジンクス製作中なんですね~?
いや、、ジンクスって種類少ないから被ってる
るかも(^^ゞ でもきっとみなさんこれ作りたくなっ
ちゃいますよ~だってかっこ良いもの~!
でも私は超~~~スローハンドなのできっと
完成はORYUさんの方が早そう~ちなみに
せっかく作ったサイドアーマー片方紛失してい
プラ板から作りなおしてたりします~
【2010/02/12 22:48】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/178-897a2c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
