COSMIC-CODE BLOG |やってもうた~ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


やってもうた~

ども!いや、、本当 買う気まったく無かったんですがね、、
買ってしまいました、、
コイツ、、
MG GIN-X~!
新しいガンプラ出たら欲しくなっちゃくのってもしかしてガンプラ依存症???

ginx.jpg
いや各方面で絶賛されてたし、、一応、肥しにならないようさっそく仮組中。
塗装できない合間に製作していきます
 
HJ誌を何気に読んでたらあるものを作りたくなりまして。
普通には作りません、、
さすがに皆さん絶賛されるだけあってスタイルは抜群ですね~腕まだだけど、、
でもこの脇役をいきなりMGで出すなんて最近のBANDAIはすごいな~
ダブルオーのMGすらまだなのに、、

しかしこれ組んでてガンプラやってる感じがしない、、
なんとなく歌舞伎のイメージを思い出しちゃいますね~
でもかっこ良い、、う~むと思いながらやってます

今月末までには完成品のめどを立てたいんですがなかなか塗装環境が
合わなくってむずかしいです。AB祭の作品も仕上げないと~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんは。
ジンクスに着手ですね!カッコイイですよね!
私もHJ誌の作例に魅かれて、購入しちゃいました。
まだ開封していませんが、私も作成しようとしています。
【2010/02/08 23:27】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHIROさんこんばんは~
そうなんですよ~思わず買っちゃいまして~
着手途中の作品、、けっこうあります、、随時進行中、、
とはいえちゃんと作りたいイメージはあるんですけど^^;
今月号の作例は本当にかっこよかったですもんね~
ジンクスはebiさんのデザインがきわだってるんで
今までのガンプラとは違う楽しみ方ができますよね~
JOHIROさんのジンクスも楽しみにしてます
【2010/02/09 00:06】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


cosmoさんって何気に作るの速いですよね。
今、4体ぐらいですかね?尊敬です・・・。
僕も見習って沢山作らないと!!
ジンクス、買ってないけど・・買っちゃいそうです。ヾ(>▽<)
【2010/02/09 20:49】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ども!あ~~~いえ、、そのサーバイン完成したけど
ガンプラは今年はまだ完成品無くって、、、^^;
1個をきっちり作ってかないとって思ってるんですが、、
子供がいると塗装で止まっちゃって、、専用の作業部屋が
マジに欲しい今日この頃です なので改修作業が多くなってます
ジンクスなかなか良いキットですよ~すでに弄り始めて
ますけど、、ただ関節は弱いですね~最近、リゼルも弱かっ
し、、どうしてなんでしょうね~
【2010/02/09 21:06】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/177-2628d266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
