COSMIC-CODE BLOG |Hi-Qparts 新商品情報 part3 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



Hi-Qparts 新商品情報 part3

ども! 最近、バイストンウェルへの出張の多いCOSMOです
とはいえガンプラもがんばってまして現在,3体塗装中だったりします~
近日中に完成させたいのですが~がんばります
 
さてさていつもお世話になってるHi-Qpartさん
今月はのりのりで新商品の発表ラッシュ~いやあアグレッシブな開発には驚きです!
使えるツールはいつでも知っておいたほうが良いってことで~
お役立ち情報一発目はこちら!

spike2.jpg

サードスパイク ノーマル・ロングです~

spaike.jpg

spike3.jpg

こちらは3部構成でノーマルとロングの2種類があります~~
MGザクやグフに使いたくなりますね~~こちらは絶賛発売中です~



お次はこちら~~~

barukan3.jpg

シングルバルカンの新色!ブラックです~サイズは1.3㎜と1.5ミ㎜の2種類です

barukan2.jpg

ブラックといっても高価なブラックメッキを使用。使い古されたバルカンの焼けた感じの
色でかっこ良いですよ~

barukan4.jpg

barukan.jpg

さらにもう1種類!HDバルカン1.8㎜ これ2部構成で凄く小さいのにアウターには
ダクト穴があいてる!小さい部品だからこそこだわりたいですね~

最後は部隊章デカール!こちらが第一弾で続編も出るみたい~~
ウェザリング施した渋い作品を作りたくなっちゃいますね~

dekaru.jpg
これ見てパチンコやりたくなったのは私だけでしょうか~

以上御紹介でした~興味のある方はHi-QpartsのHPへどうぞ

■サードスパイク ノーマル・ロング(3セット入)945円■

■シングルバルカンブラック1.3㎜・1.5㎜(20個入)925円■

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/176-1f8819e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
