COSMIC-CODE BLOG |Hi-Qparts 新商品その2 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


Hi-Qparts 新商品その2


ども!H-Qprts様よりさらに新商品の情報が届きました~~~
これだ~~~!1!2!3!

■セラミックタガネ0.1㎜(1本入り)700円 予価■
tagane4.jpg

新しいすじぼりツールです。今までの金属製の物とは違いセラミック製なのが特徴です

tagane.jpg

tagane2.jpg

今回は、デザインナイフにセットして使用してみました こんな感じです


tagane3.jpg
で、早速ジャンクパーツで試して見ました 
ぱっと見プラスチックぽくって本当にすじぼりできるの~~?て感じでしたが、、、
感想、、、、”これすんごく良いです~~” 
お世辞抜きで!!!!
ラピテープをガイドにしてすじぼりしましたがす~~と軽く引くだけで綺麗なすじぼりができます
今までの金属製の物と比べると直進性が良く失敗しにくいと思います
1回使ったら”俺すじぼりうまくね~~?”と勘違いすること請け合い!
COSMOは充分勘違いいたしました、、、^^;
こちらは3月初旬の発売とのことです。
0.2㎜と0.3㎜も企画中とのことでぜひ発売していただきたい!
持ってて損は無いツールです しかも安いし!700円でこのすじぼり、、夢の商品ですよ!
発売されましたらまた御報告いたします~これ良いですよ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/175-6bf501f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
