COSMIC-CODE BLOG |近況報告~ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


近況報告~

どもです~!AB祭!盛り上がってますね~
どのサイト見ても凄い作品ばかりで意気消沈、、、
もうおなかいっぱいです、、
しかし自分的にはガンダムとは違うスタンスから見る事ができる
ため色んなアイデアがわいてきて色々作りたくなっちゃいます~
素体が違うとこうも考え方が違のかとびっくりしてたり、、、
で近況報告おば、、
ここ最近、台座を製作していました~プラ板からの製作なのですが
正確さが要求されるこうゆう作業は苦手なほうでして、、
ま、それでもなんとか形になってきました~

■ディスプレイスタンド■
daiza.jpg
この上に何が乗るかはお楽しみってことで、
あでも詳しい方はこれ見ただけでネタバレかも?^^;
そろそろ色塗ります~では!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ABは凄すぎですね。
どこまでイメージ膨らますんですか~、って感じです。
僕にはとても作れないレベルですよ。(´Д`|||)
ほんと、それぞれ独特の世界観で
見るだけで凄く楽しめますね。

・・・で、これに乗るのは何なんでしょ。ヾ(>▽<)
【2010/02/02 20:10】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ども!本当にみなさんすごいですよね~
ガンプラとはまた違ったイメージの作品
になってておもしろいですよね~
てか本当にすごすぎ、、レベル高っ!!
って感じですよね~これでまだ全体像
じゃ無いんですから、、恐ろしい、、(^^ゞ
とにかく楽しみましょう~!!
【2010/02/02 20:18】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


どもも~!こんばんは!

え~!なんでしょう? え~と何がのるんでしょう??

・・・すいません!第一印象「アステカ神殿」でしたw


どんなのが出来上がるのか今から楽しみですwww

【2010/02/02 21:21】 URL | 濱薫 #- [ 編集 ] top


あ~~~~~~濱先生~~~こんばんは~~
コメいただきましてありがとうございます~~~
え~~~~たいしたものはのりません、、^^;

AB祭はサーバインで参加するんですがなんだか
皆さん楽しそうなのに自分は終った感が淋しくって
でちょこっと作ってみようかと思いまして製作してます
超大作!とかではないんですが皆さんといっしょに
AB祭を楽しみたかったんで~末席に置かせていただ
きます、、^^;

でも実際は別の物に乗るんですが単体でも飾れる
ようにこさえました~ ビランビー楽しみにしてます~

追伸いつもBLOGを拝見してブラインドの後ろに見え
隠れする作品が気になるCOSMOでした~^^;
【2010/02/02 22:25】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


「これは良いモノだ、、、」チ~ン!
上手いね、、、精度が素晴らしい!!
で、、、、、、、、、
何がのるの?じぇんじぇん分からん??
まさか、、、R18じゃないよな?笑!
【2010/02/03 03:02】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


マクベ兄さん!w こんにちは~
こうゆう精度が要求されるのって苦手なんですが
がんばってます~
あ、、よかったネタバレして無い(^^ゞ
上に乗るのもできてるんですが製作途中お見せし
ちゃうとネタバレなんで、、ナイショです、、
あ、でも受け狙いなんで、、^^; R18はないです
R13くらいかな~~~???
がんばって塗装します~~~
【2010/02/03 11:58】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/174-0ecf0313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
