COSMIC-CODE BLOG |こんなの発見! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


こんなの発見!

今日何気にヤマダ電機に探し物に行ってったら
隅っこの方で山積みのプラモが、、、
”1/23広告分”って紙が貼ってあったけど
レジに持ってったら買えました




これ、、、

■1/144 RGZ-95 ReZEL■
rizel.jpg

たぶん明日発売だったような~??? 紙貼ってたしちょっと気まずい顔
で、帰宅後早速組んじゃいました~ いや~リゼルって
発表されたときからかっこ良いな~って思ってたんですが
なかなかできが良いですよ~取り説にはメタスからの発展系ってあったけど
胸の感じとか見るとメタスというよりZⅡ発展系って感じがしますね~

1つきになったのは足首や背中のバー二アのジョイントが異常ににゆるいですね~
これどうなんだか~良いキットナだけにちょっと残念かな~ 
でも差し替えで変形できたりスタイルもばっちりだしかっこよいですよ!常用スマイル
前に買ったギラドーガやユニコーンはどうした~?ッてツッコミはナシで、、、しょんぼりの顔
いきぬきはこのくらいで今やってる作業に戻ります~
変形のレポはまたゆっくりします~では~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


実は僕も買いました。ヾ(>▽<)
仕入れついでに自分の分も・・・。
ただ、作るのはいつになるやら・・・。

3月は隊長機Ver.も出るんですよ。(´Д`|||)
【2010/01/22 22:21】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ども!そ~なんですよ~隊長機も出るんですよね~
正直悩んだんですが、、現物見ちゃうとね~
販売までもうちょっとあるんで暇暇に作って考えようか
と思いまして、、でも隊長機発売までにできるかな~^^;
【2010/01/22 22:31】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/171-7d83900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
