COSMIC-CODE BLOG |最近のこと ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



最近のこと

最近、本業のほうが忙しくなかなかガンプラ製作が遅れ気味・・毎日HPをご覧になっている方ありがとうございます。少しずつですが”新作”製作しています。”がんばります!”(^V^)V

この記事に対するコメント

はじめましてCOSMO様
はじめましてgax2teckです。
本業がお忙しそうで大変ですね。
COSMOさんの『DELTA』マブいですね。
次回も力作そうですね。楽しみに待ってます。

gax2teckも御恥ずかしながらガンプラブログ作ってますので
覗いてみてください。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/gax2teck
【2007/07/26 09:41】 URL | gax2teck #Bn/llTrg [ 編集 ] top

gax2teckさん はじめまして
gax2teckさん はじめまして、コメントありがとうございます
すみません。最近、本業が忙しくてHPに訪問いただいている方に申し訳なくて、、でも本当に新作!製作してます!!(少しずつですけど・・・)時間がないので少しずつの進行になってますが良い作品に仕上げたいと思っていますのでご期待ください。追伸・早速!HP拝見させていただきました。
【2007/07/26 16:21】 URL | COSMIC-CODE #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
