COSMIC-CODE BLOG |+The Next+ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



+The Next+

+The Next is,,,+

sirbineyokoku41.jpg
+Aura buttler Surbine ...Coming soon...+

この記事に対するコメント


あけましておめでとう~~~!!
って、、、、何、、、??
何?この怪しい画像は?(大笑)
いやぁ、初年度から、いきなしぶっちぎりでしょう君!!
今年のコスモンは一味違うね?!
なんだか今年のぷるぷるも去年以上におもしろいことになりそうな気がしてきました、、、ヤバイよぉ、、、笑!!
とりあえず今年もよろっす!
(まぁ、待ってろよ、、イカチイの見せちゃるきに!テヘッ)
【2010/01/09 09:21】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


あけましておめでとうございます~ ふふふ、、怪しいでしょ~?^^;
ABは初挑戦でしたが兄さんのナイスなご提案のおかげでひざぶさ
に一気に作っちゃいました~これ!はまりますね!
イカチイの!待ってますんで!
一発気合注入してくださいね~!
夜夢に出そうな、泣く子がもっと泣くようなの!^^;
オーラロード開いちゃってください~
バ~イストンウェ~ル届けたい~♪
今年もよろしくお願いいたします~^^
【2010/01/09 12:42】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/166-8bd37834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
