COSMIC-CODE BLOG |Hi-Q parts ツインサークルⅡ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


Hi-Q parts ツインサークルⅡ

フルハッチオープンガンダムを製作中にHi-Qparts様から良い情報をいただきました!あたりさわりのない笑顔
廃版になっていたツインサークルの続編 ツインサークルⅡが発売されるとの事


■Hi-Qparts■
twincurcle2.jpg
■1月中旬発売予定■

ツインサークルが廃版でやむなく改修して使おうとしていたのですが私には何よりの朗報!

twincurcle21.jpg

しかも今回は9種類のサイズが4セットずつ製作できる仕様になっていてお得!
これはガンダム以外でもジオン系MSなど使える用途はさまざまです
待ちに待ってただけに欲しい方も多いのではないでしょうか?
販売価格は税込みで990円の予定だそうでこれはお買い得だと思います
わたくしかなりのお気に入りでございます常用スマイル
苦労して改修しましたがあっさりここはこちらを使わせていただくことにおだやかな笑顔
こうゆう良いパーツに出会えるとモチュベーションUPしますねえ~
いろんなMS作りたくなっちゃう苦笑い

発売は今月中旬とのことです。

発売日が決まりましたらまた御紹介させていただきます~おめめきゅるきゅる

■ドット明細用マスキングテープ■
masume.jpg
さらにもう一つ御紹介です
何とドット迷彩が簡単にできちゃうマスキングテープです
これまではマスキングテープをカッターで細かく切って使用していましたが
今回の商品はあらかじめマスキングテープがカットされているもので
これは精度&時間短縮にはもってこいかと思いますよ~
これも近日発売との事です~

■使用例■
masume2.jpg
どうですか?かっこ良いでしょ~ 自分も一度チャレンジしてみたいですね~

ツインサークルⅡのレポは現在、製作中のガンダムでUPしますのでお楽しみに~では!おめめきゅるきゅる
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/165-100a8771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
