COSMIC-CODE BLOG |今年を振り返って、、 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


今年を振り返って、、

ども!いろいろやってるCOSMOです
さてさて今年もあと少しになりました。1年が経つのは早いですね~
今年はいろいろあって激動の年でした。でも楽しい事もたくさんありましたよ~
来年はがんばって良い年にしなければ!と思ってます おだやかな笑顔

本当は今年中にあと2作品くらいUPしたかったのですがちょっと無理っぽいですね~
今年UPできたのは2作品。来年はもうちょっとUPさせなければ、、ですね 苦笑い

sazhyoushicm0001.jpg

今月はオラザクの発表 今年UPできる作品はサザビーになりそうです
ご覧になっていた方々、長々とお待たせしてしまいすみません

こちらは撮影も終了してますので発売と同時にUPいたします お楽しみに~にっこり笑顔
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


オラザク、楽しみです!
速くサザビー見たいです。僕もいつかは挑戦したいですね~。
【2009/12/23 21:12】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ども!オラザク!どんな作品が出てるのか本当に楽しみですよね~ 
明日当たりでるのかな?
なじみの模型屋さんに予約して入荷したら連絡してもらえるように
なってるんですが、、

大分の場合雑誌は27・28日しか入荷しないので困っちゃいます~
そこの模型屋さんは25日には入荷するんで助かってます

サザビー!なんだかHPにUPしないと完成した気がしなくて
落ち着かないんですよね~ひさびさの完成作品なので、、(少なすぎ!)
早く皆さんに見ていただきたいです~
も!ポチっっと押すだけなんで!ポチっと!
実は今日も何度か押しかけました、、 ^^;
明日かあさってにはUPしますので見てやってください~ では!
【2009/12/23 22:52】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/162-430a33e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
