COSMIC-CODE BLOG |こ、これは! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


こ、これは!

ども!先日、HARD OFFに行きましたら以前購入を悩んでいたコレの中古品↓を発見、、




10022994.jpg

で、購入を悩んだ挙句、、、姑息にもガレキの一番後ろに隠しといた、、小学校以来だ~
良い子はまねしないでね!
で、数日立って気になって行って見たところまだありまして!コラ!
パッケージは日焼けしまくってましたがソンなのはお構いなしで購入。
ってことは、、、




GMさんも、、、
gmkai.jpg

購入、、まあヤマダ電機のポイントたまってたんでそれ使って
お安く購入したのは奥さんにはナイショ

で、軽く組んでみまして、、やっぱり部品数はコレくらいが良い
ですね~ストレス無く組めますよ~
最近のキットは部品多すぎ!

コレ組んで見て思った、、あれ?ガンダムとベースは同じはずなのに
GMのほうがかっこよいなあ~ 気になる部分はあるものの良いキットですね~
いまさらだけど、、、

GMは前からやってみたかったんですが、タイミング無くって
でもガンダムさんが先って事でコイツはひまひまに弄るつもりです。
脳内妄想は楽しいですね~

このところ九州は雨が多くてガンダムさんはなかなか進まない状態です~
更新無くってすみません~

いい加減完成させねば、、寄り道してる場合じゃないですね^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんなものまで売ってるんですね~。
恐るべしです・・・。
ジムコマンドですよね・・・これも最近見ないです。
九州はある意味、凄い・・。
【2009/12/11 20:41】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ども!正確には高機動型GMですね~
ジムコマンドは微妙に細部が違うのです。
実はジムコマンドに改修しようかと思ってるん
ですが、、(・_・;)  ばれた、、、
何だか最近OOシリーズとかよりどうしても
ファースト世代の物に目がいっちゃうんですよね~
おっさんだから?やっぱり昔から生き残ってきてる
MSってデザインが良いんでしょうね~(^^
【2009/12/11 21:56】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


いや、俺とお前「寄り道」しすぎ!!笑、、、
オイラもねぇ、、、逃げてます、、Mk-Ⅱから、、、アハハハハ
なかなか、そうそうポンポンアイディアが出てくるハズもなく、非常に苦労してますが、、、、
たぶん、あまりの重圧に耐えられなくなると、ついついザクに逃げてみたりとかね(笑)GMで茶にごしたりなんだり、、、
コスモンとオイラは踏ん張り所かなぁ?!笑!
まぁ、人生は長いようで短いんで、けっぱりましょう!!
【2009/12/16 06:11】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


ども!そ~ですよね~いや~なかなか完成しないものでやっぱり
完成品とか組んだ形の物が見たくなったりするのは人の性ってやつで、、、
息抜きといいますか気分転換も必要でしょう?多すぎ?^^;

自分の納得いく作品を作ろうと思うと時間はかかってしまう。当然更新が
おぼつかない、、でもせっかくBLOGやHPを見に来てくださる方の事を考えると
いつも製作中、、の文字ばかりでなく何か楽しんでいただきたいというのもありまして
いろいろ考えちゃうんです 
自分の作品を作りながら比較的改修の簡単な作品を合間に製作・UPする事で
少しでも模型制作に興味を持ってもらえたらいいかなって考えたり、、
基本動作を繰り返すことで自分のスキルもUPできますし、、
製作環境の変化が一番おおきいのですが家族が第一なのででしばらくは
こんな感じになりそうです^^;

現在、ガンダムと同時にもう一つ塗装してますのでまだ先ですがUPしていきます
(とはいえガンダムほどの改修作品では無いのですが、、、)
もちろん来年のお楽しみもきっちりやってます こちらCOSMOの①押し!

いや、ほんとCOSMOも人生考えないといけないですわ~色々大変~
今年も大変でしたが来年はもっとふんばらないと!です 家族第一なので!

赤い人はHJが23日頃が早売りなのでその辺でHPにUPしようと思ってます
画像また送りますんでよろしくお願いいたします~
今年は完成品2個、、もっとがんばらないとです。
兄さんもお体には気を付けて最低限の睡眠はくれぐれもとってくださいね。 ではでは!

【2009/12/16 16:34】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/161-f8fd2ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
