COSMIC-CODE BLOG |おみやげ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


おみやげ


先日、うちの嫁さんがこんなのあった~って家の子用に買ってきたんです
こんなの、、、






シャア専用ゲルググシャツ! へ~こんなのあるんだ~ってよくみてたら「ん?」?
なことが、、、







■本日のCOSMOの悩みの元■
aztsyatsu1.jpg

シャアアズナブル、、、に「N」が、、シャーンアズナブル?になってない?
Nいるのか~?知らなかったけどNはいっても発音しないとか?
いやでもガンプラパッケージにはN入ってないよ!
印刷ミスならすんごい数が出回ってるんでしょうね~しょんぼりの顔


で、私にもおみやげがあるそうでして、、、これ↓




azcap.jpg

あ!カップヌードルに付いてるやつでしょ~っていったら
あ、知ってた~な~んだ~とちょっとがっかりしてましたが、、、
実は興味深々だったり、、、おだやかな笑顔

azsestu.jpg

可愛いい取り説ついてたり、、、まいっちんぐ

azaku.jpg

これが結構かっこよかったりして、、、
最近のおまけは本当によくできてますね~
このシリーズ全部で4種類あるそうですがシャア専用ザクは「通常の3倍辛い」
って設定にひとりでうけてたりして、、、常用スマイル

ガンダムさんは引き続き塗装中で手付かずのHDMを弄っております苦笑い
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/160-b06d3937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
