COSMIC-CODE BLOG |ユニコーン完成? ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


ユニコーン完成?

いきなりですがユニコーン完成!??
uni5.jpg

ってこれは冗談ですが、、

uni3.jpg
今日、ヤマダ電機にいったらホビー誌が発売になってまして
今回はDHMをチョイス!
uni4.jpg
もちろんコイツ目当てでして、、、
ってことでユニコーンはDHMの付録です!

今回は、~DHM付録・1/48ユニコーンヘッドディスプレイ・レビュー編~です

コレがまた良くできてまして、、1/48ヘッドディスプレイ!
しかもデストロイとユニコーンに変形しちゃう!
で、いきなり組み上げてみました~
パーツ数も少なく30分くらいで素組完成~!



■デストロイモード■
uni6.jpg
まずはデストロイモード、、う~んかっこよ良いじゃないですか~


■ユニコーンモード■
uni7.jpg
続いてユニコーンモード。これまたかっこよい~!


uni8.jpg
しかもHGユニコーンのディスプレイとしても使える
すぐれもの!本誌でディスプレイされているのもかっこよくって
わたし、、先日、ゲルも買いましたし、、クシャトリヤ、、パスしときました、、
HGユニコーン、、完全パスのつもりでした、、、


やってもた~
uni1.jpg
買っちゃった~

寒い中、車、走らせて買いに行ったさ~さっき行ったばかりのヤマダf電機に~^^;








、、、しかも2個買い、、
uni2.jpg
まんまとハマっております、、、いや~今回の付録は良いんじゃないでしょうか~
こんなの毎回、ついちゃうと、、困るな~嬉しいような~
まコイツは塗装できない空き時間にさくっと作りたいと思いまして、、
できも良いと評判でしたしね~

あと、ガン王予選結果が発表されてましたね~1100点あまり作品が
集っったようでこちらも結果が楽しみですね~
来月はオラザクも発表ですから12月は楽しみ満載だぞ~!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ようやくこれたがねぇ~!
(マジで少しだけ疲れちゃんぱです!ウフ)
で、この1/48は兄さんも欲しいんですよ、2個買うか迷ってますが、、、、とりあえず確保しないとね!
あ!
HINATA君のバースデー、おめでとう!!
え?
遅ぇから?、、、、、、超涙目v-406
いや、ほら、全然時間無くて、、、、すまねっす!!
とりあえず、5歳になったら、バンド組ませないとなっ!
ドラムを見つけてくるのが大変だよな、、、、ウン、、笑

「募集!5歳以下のドラムス!!シングルバスでも可!」
みたいな、、、、あはははははは
【2009/11/28 04:37】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


ども!おつけれさまです!
1/48!なかなか良いできでちょっと付録のいきを
脱してますよ~もう1~2個買おうか?本気で
悩んでます!^^;

バンド!本人がやる気なら父さんは前面バックアップ
とりあえずギターはあるから大丈夫!^^;
親子で一緒に演奏~とかってあるのかな~?

体調はどうですか?睡眠時間が少ないみたいですから
あまり無理をしないでいつものパワフルなな兄さんでい
てくださいね~
兄さんはCOSMOの元気の源なんですから~!
【2009/11/28 11:42】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


どもども~

ボクも買っちゃいましたよ!附録目当てで二冊買ってしまったww。このまま1/48でキット化してくれないかなぁ~(笑)。

で、UCも揃えましたかっ!cosmoさん版ユニコ楽しみだ~!!。
【2009/11/28 12:50】 URL | 百太郎 #.y4oDXHE [ 編集 ] top


うちは子供行きです・・・。ヾ(>▽<)
来月のオラザク、楽しみですよね~。
【2009/11/28 13:48】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top

百さん ども!
百さん ども! やっぱり買いましたか~
僕も今日当たりもう2・3冊買っとこうかと!爆
デスモードで1個 ユニモードで1個 あと1個
はそれを弄りたいな~とか思ってて、、
でもお財布と要相談です^^;

2個とも買っちゃいました~ユニモードは組んで
みたけどなかなかかっこよいですよん
もう1個デス組まないと!
UC1個も作ってないんで~HGですが作ろうかと^^;
今回は、さら~っと作りますんで!ひねり無いですが
がんばります~!
【2009/11/28 14:56】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top

ガン父さん!ども!
ありゃ~お子様にいっちゃいましたか~^^;
飽きた頃にこそ~っと弄るのもありですよ!
オラザク!今年唯一の参加イベントなので結果も
ですがいろんな方の作品も見れるし楽しみですよね~
お待たせの赤い人も来月末にはUPしますので
お楽しみに~その前にガンダムやらないと~
ユニとゲルも!^^;
【2009/11/28 15:01】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/157-01460a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
