COSMIC-CODE BLOG |サプライズ? ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


サプライズ?

ども!え~先日、購入を悩んでました。MGゲルググ君
本日、BOOK OFFの近所を通ったので覗いて見たらまだ残ってまして
ウルウルした目でこっちを見つめるもので
やっぱり取説欠品がネックだったのかな~?と思いつつ
大人になりきれないCOSMOはたまった100円玉を握り締めて
購入しましたとさ(結局、買うんかい!)しょんぼりの顔

は~取説無いとめんどくさいな~って思いながらさっそく家に帰って開箱~!

ん? コレって何?ハッ・・・ 





これ!↓









gerufile.jpg
BOOK OFFさん? 一番上にチョコンって乗ってる
↑これ取説じゃないの?
単なるミスでしょうがサプライズでした~ちょっと得した気分!(得してるし、、、)
いやあ よかった!よかった!おめめきゅるきゅる
年末にお財布がすっかり軽くなったのを忘れて喜ぶ中年、、、
で?いつ作るの?、、、、そっと箱を棚にしまうCOSMOでした、、、おだやかな笑顔
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おおおこれはこれでヨカッタじゃないっすか~!!
ウンウン日頃の行ないかもしれませんね~(爆
どうにもCOSMOさんが作る赤い奴って楽しみなんですよね~。
いつかガッツリ見せて下さいね~!!

でさっきまでつい我慢できなくなったんでyoutubeでFREEDOM見てました(笑

…ルカサー&ロボトミの奴でしたが。う~ん満足満足(爆
【2009/11/24 21:05】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


ども!そうなんです~さっきあけて見たら入ってましてどうゆうこと?って?????でした^^;
あ、、それとこいつ、、赤くないかも、、、汗汗、、、がんばります! あ、、その前にガンダムしないと、、
オラザクは12月末発表なんでとりあえず赤いの一発来月はいきますんで!お楽しみに!
(やっと今年2作目公開です)^^;
今回は表紙もFLASH動画こさえましたんで!はりきって行きますよ~!

あ!奇遇ですね~さっきYOUTUBEでFREEDOMを見てました!(まじで!!) ジミヘンでしたが、、
ルカサー、、あの人59レスポール持ってるんですよね~CHARの番組で弾いてましたが
(これもYOUTUBEで見たんですが、、、)甘い良い音してました~CHARもほほ~とか言ってたし!
【2009/11/24 22:06】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/156-c01b8fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
