COSMIC-CODE BLOG |ガンダムカーニバル ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


ガンダムカーニバル

どもです うちの奥様から
「近所の某地方デパートでガンダムカーニバルやってるってテレビで言ってたよ~」
っていうお話をきいて
「え~どうせ大した事無いよ」ってしょんぼりの顔
興味の無いようなこといいながら、、、1/35フルハッチガンダム展示して無いかなあ~
とか淡い夢見ながら行ってきました、、
あった!あったよ でっかいガンダムって、、、
どこもハッチ開いてないし、、、、

gun111.jpg
紳士服売り場の隣に2メートルのガンダムって、、やな顔
といいながらブログネタ用に撮影。
通りすがりの家族が「これってお台場ガンダムと同じやつ?」「そうそう、、」
とか会話してましたが、、同じと言えば同じですけど~
と心で思ってたのは内緒、、ハッピースマイル

テレビで川口名人の作例を展示って言ってたのもありまして
行く気になったのですが
gun112.jpg
ゲルググ他いくつかの作例を展示してありました
で、いくつかガンプラも売ってたので一回り見ましたがHGユニコーンが
定価販売だったのでパスしときましたおだやかな笑顔

帰りに以前BLOGでご紹介したでっかいガンダムを置いてあった
CAFEの前を通ったので撮影!

gun113.jpg
ここいっつもスーパーカーを展示してるんですよね~
この日はイタリアンレッドもまぶしいフェラーリF40を
展示中でしたおめめきゅるきゅる

思えば今日行ったデパートに中学校の頃ガンプラ発売日に開店前から
並んで開店と同時にエスカレーターを6階まで掛け上がり手にしたプラモは
ボールだったり、、、(ガンダムとかシャアザクとかは無くって、、)したなあ
と想い出にふけり、、30年たってもガンプラ作ってる自分がそこにいましたしょんぼりの顔
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/154-a543472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
