COSMIC-CODE BLOG |皆様に御報告です ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


皆様に御報告です


どもです!HOBBY JAPAN 本日、発売って事で皆様に御報告がございます 
実は昨日、小包が佐川急便で届きまして、、、

hobby.jpg

HOBBY JAPAN,,??? HOBBY JAPAN~!!!!???
震える手で 開封、、

hobby2.jpg

2月号、、、

、、、、、、、。

hobby3.jpg

ガンプラ部門銅賞、、、入賞しました~!!
もうなんだか審査員の方のコメントが凄く優しくて、、嬉しかったです

”惚れてまうやろ~!!”

初挑戦で入賞させていただいて本当にできすぎです
いろんな皆さんに御意見いただいたりしながら
長期間で製作しましたので本当に感謝の気持ちでいっぱいです~
応援してくださった皆様 オラザクに参加された皆様 HOBBYJAPAN編集部の皆様
審査員の皆様、、お疲れ様でした そして本当にありがとうございました
良いクリスマスになりました、、、
賞いただくのなんていつ以来だろう、、、

■MG 1/100 SAZABI■
sazmeishi111.jpg
ギャラリーにUPいたしました 
またHPの扉絵にもサザビーのフラッシュ動画を掲載しましたので 
ぜひご覧ください

ーホームページはこちらをクリックー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


銅賞おめでとうございます!!
いや~、何となく予想はしてましたけどね。
サザビー、迫力ありますよね~。画像も綺麗!
リンクをお願いした頃が懐かしいですね~。

とにかくスゴイ!(⌒~⌒)
さすが!!ヾ(>▽<)
これからも変わらずお付き合いください!!

お疲れ様でした!
【2009/12/25 21:05】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


コメントありがとうございます 
今回はだめかなと思っていましたがおかげさまでなんとか
賞をいただくことができました

今回のオラザクは魅力的な作品が多くて自分にはまだまだ足り
ないことが多いと感じました
より良い作品が残せるようにもっと勉強していきたいと思います

撮影はとても苦労したので審査員の方にも好評をいただきまし
たが褒めていただけて嬉しいです。
あ、ちなみに写真はたしか850枚くらい撮りましたよ へたなので
枚数でカバー、、デジカメだから良いけど、、採用は10枚くらいでした^^;
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします
【2009/12/25 21:26】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


お父さんのブログからお邪魔しております

初めまして^^

銅賞おめでとうございます!自分の住んでる地域はHJが店頭に並ぶのが3日後なのですが、その時また拝見させて頂きます^^

【2009/12/26 01:42】 URL | 神鯖 #- [ 編集 ] top


神鯖さん はじめまして
コメントありがとうございます~
私の地域も3日後ぐらいにしか入荷しないので
お気持ちよくわかります~
入荷しましたらぜひぜひ見てやってくださいね~
【2009/12/26 02:27】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


「感無量」!!
ともかく、おめでとう~!
今年最後に素晴らしい瞬間に出会えて嬉しかった!!
これだから模型はやめられない(笑!)
じっくりと「受賞の気持ち」」を味わってちょうだい!
2009年のガンプラ部門銅賞は、当たり前だけど2度と取れないからねぇ、、、この気持ちを来年につなげてさらなる飛躍の年にしてください!!
良かったコスモン!!
【2009/12/26 10:27】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


兄さん コメントありがとうございます
毎年、何か新しい事に挑戦するという目標をここ数年心に決めて実行して
きたのですがなんとか結果が残せてよかったなあと思っています
でもまだスタートラインにやっと立てたんだと思っています。来年はより上を
目指して良い作品を残して行けるようにまた”新しい何か”を探してチャレンジ
していきたいと思います
今年一年兄さんにもお逢いできて有意義な1年でした。
来年もよろしくお願いいたします 
そして来年もみんなの度肝を抜くいつもの兄さんでいてくださいね~COSMO
もがんばりますよ~! では!
【2009/12/26 11:09】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top

おめでとうございます。
はじめまして!
YASUEと申します。

この度は受賞おめでとうございました!
いやーめちゃくちゃカッコいいサザビーでした。
奇麗だし細部まで丁寧でプロポーションもバッチリ。

いつかサザビー作ってみようかと思っていましたが
こんな作品を見せていただくとやる気が・・・^^;

とにかくお疲れ様でした。
これからも期待&応援させていただきます。

【2009/12/26 13:49】 URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ] top


YASUEさん はじめまして
お祝いそしておほめの言葉ありがとうございます
本当にうれしいです
実は兄さんのとこでYASUEさんのHPを知りまして
こそ~っとのぞかせていただいおりました。^^;
ジオングやガンタンク、、いつも綺麗な作品を作られる
方だなあ~と思っておりました。写真も上手でうらやま
しくって、、

HPを見ていただくとわかるのですが実はジオン系MS、、
まともに作るのははじめてだったりします。
(小学校から数えて、、ドム作った位かも、、)
いや~これ!はまりますね~ジオン系の在庫が増えてます^^;

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします
またこそ~っとHP見に行きますんで~^^;
あ、今度はちゃんとコメ残しますのでよろしくです~では!
【2009/12/26 15:12】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


はじめまして。JOHIROと申します。
HJを私も拝見し、入賞されたサザビーを見て、あのMGをここまで。。。と驚きました。
いつかは私も完璧版サザビーを作りたいと思っていましたが
こんなにイメージ通りに完成されている今まで見たことがなく、本当に素晴らしい出来です。
おめでとうございます!
【2009/12/27 00:05】 URL | JOHIRO #- [ 編集 ] top


JOHIROさん はじめましてですね!
お祝いのお言葉ありがとうございます
いつも製作するときに思うのですが無いものや自分の見て見たいものを
形にして見たいと思うことが多くて、、
今回のサザビーはオラザク初挑戦ということで何を作ろうかと悩んですが
ストレートに”かっこ良いMS”が作りたいと思い あえて一番メジャーなサザビー
を作る事にしました
イメージを”マッシヴでありながらスマートなサザビー”にきめて形にしていきました。 
派手ではないけどなんだかかっこ良いという雰囲気を想像しながら製作。自分なりに
形にできたかなと思っています シンプルにするのって難しいですね~
見ていただいた皆様に素直に”かっこ良い!”と思っていただければそれが一番嬉しいです。
かっこ良いは人それぞれですからぜひ”JOHIROさんのサザビー”にも挑戦してください
自分もこれ作るのに作りかけて断念して実は2年間放置してました、、
形にする事がとても大事だと今回、感じました
現在、新作も数点製作中ですのでお楽しみに では!コメントありがとうございます
【2009/12/27 01:22】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


銀賞受賞おめでとうございました!

なんだか知ってる方が受賞すると
嬉しいですね~!

ガンプラやってて日本中の方と知り合いになって
模型をやっていて「良かったな~」と思う瞬間です!!

ホントにオメデトさんでした~!!
【2009/12/27 09:43】 URL | タカ #- [ 編集 ] top


だ~
か~
ら~



あれほど早く見たいって言ってたのに…HPより先に誌面で見せられるとはv-399
しかし本当におめでとうございました!!!もう嬉しいのなんのって!!!(涙
HPのギャラリーも拝見して、コリャ獲るわと唸らされましたが…
何と堅実で重厚感溢れる素晴らしいサザビーか!!
これからも氏のスタンスで良き作品をと願ってやみません!!
いい正月になりそうですね~、ウンウン羨ましいv-398
そしてお疲れ様でした!!
【2009/12/27 10:06】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


あ~タカさんども! 銀じゃなくって、、銅ですって!
東京でタカさんに見ていただいたバラバラッ状態の
サザビー、、こんな形にできあがりました。しかも入賞
という花束までいただいて、、不思議な物ですね~
オラザクは良いですよ~指プルプルしても関係ないん
ですよ~^^;
【2009/12/27 11:40】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


す~
み~
ま~
せ~
ん~


、^^;
本当にBLOG見てて早く見たいよ!っという方もいらっしゃったと思うんです。
本当はすぐにも掲載したくってしょうがなかったんですよ~
でもおかげさまでなんとか入賞することができました

子供の頃から本屋で帰りに立読みしてたホビージャパン、、
ザクの密森のジオラマとか、、ドムのジェットストリームアタックとか、、
食い入るように見入ってました、、、
その雑誌に小さいながらも自分の作品が載っている、、
素直に嬉しかったです。 しかも褒めてもらって~

でも新しいページをすでにめくってて兄さんにも気合!注入してもらって
モチベもUPしたので来年もがんばりたい(コンテストだけではなく)と思います
子育てもありますんで~家族第一なんで、、
でも、、オラザクはまずネタ考えないと、、手は動かしてるんですが、、
難しいですね~製作前が一番大事なんで、、
でも悩みながら楽しみたいと思います

これから自分がどんな風になっていくのか正直わからないんですが、、
もっとVISIONをもってやらないと、、やるからには中途半端はいけない
と思ってます。 
やっとスタート地点に立ったのであとは走るだけです! では!
【2009/12/27 12:06】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


銀じゃなく銅!申し訳ありません!汗
プルプルを見てから早いものでもう今年も
終わりですね~!^^


今年は色々と皆さんにお会いする機会が多かった1年になりました。
飲み会や初めて名古屋に行きモデサミも見学できましたし、
千葉しぼりのメンバーとして活躍することもでき、充実した1年を
過ごすこともできました。
来年も宜しくお願いします^^

それでは良いお年を~!!
【2009/12/30 23:52】 URL | タカ #- [ 編集 ] top


連書きで失礼します!!
今年1年色々お世話になりました~!!
来年も張り切っていこうぜ~!
来年こそはオーラバトラーの年になりますように!!ウフ!
ではでは、、、良いお年を~~
【2009/12/31 00:38】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


タカさんども!です 本当に一年経つのは早いですね~
来年はどんな出会いや出来事があるか楽しみです~
来年もよろしくお願いいたします~よいお年を~
【2009/12/31 02:09】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


兄さんどもです!
本当に今年一年兄さんにはお世話になりっぱなしで、、
来年もお世話してくださいっ!!^^;
追伸、バトラー塗装してます~でもいつもと勝手が違うので
苦戦中~がんばります~!!
来年もよろしくお願いいたします~
【2009/12/31 02:12】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/153-8d47ef25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
