COSMIC-CODE BLOG |パーツ買ってきました~ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


パーツ買ってきました~

ども!ガンダム用のパーツを購入しました
B-CLUBのHDM ガンダム4号機用 なかなか無かったのですが
発見したので即購入~
DXパックで9個入りでお買い得ってにっこり笑顔
2200円もするんですよ~コイツおさいふにやさしくないわ~滝涙
この間のゲルググ買っておつりくるっちゅ~の!やな顔
ま、でも今回のガンダムで悔いは残したくないのでやれることはやろうと
思い購入しました


8244.jpg



-■今回のCOSMOの悩みのモト■
そのときHDMをあさってましたらこいつと目が合いまして、、、ええコイツです

■GM改用高機動型ランドセル■
10027124.jpg
コイツ背負わせた高機動型GM!かっこ良いな~と!おだやかな笑顔
でも心の中の天使のCOSMOが「自分で作れよ~っ」
ってささやいてくれたので自重しました
HDMは作れませんから!しょんぼりの顔
でもGMって作って見たいMSなので近日?製作かな~
しかしMGゲルググとほぼ同じ価格、、ってどっちがお得??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


また、ずいぶんレアなお買い物ですね。ヾ(>▽<)
この辺りのパーツは問屋にも結構余ってるのですが、
4号機(ポピーですよね)、ジムランドセルは初めて見ました。(´Д`|||)
【2009/11/18 22:11】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


どもです 当初ジム改用を探してたんですがなかなか無くって
ガンダム4・5号機用ならガンダムにも使用できるので、、
でも指先って変えるだけでも結構雰囲気変わるからあなどれな
いんですよね~
ジムランドセルはこれ使ってジムコマンド作りたいんですよね~^^; 
近所の模型屋さんにも2個在庫ありました。高いからなかなか減ら
ないみたいですね~でもメジャーどころは無くなってましたからどこ
にもマニアはいますね では!
【2009/11/19 00:13】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


おおおコレは確かに僕でも欲しいかも、ランドセル(爆
密かにBクラには弱いんですよね~僕。
ってご無沙汰してたんでツラツラと過去記事拝見してたんですがね…
買おうとしてた弦の銘柄が気になったのは置いといてw
もしMGゲルのマニュアルが欲しい時は僕のでよければですが…
送りますからどうぞ遠慮なく言って下さいね~v-398

しかし着々と進んでますね~。頑張ってくださいね~!!
【2009/11/22 13:34】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


ども! ランドセル、、触手がぴくっと動きましてもうちょっとで買いそうでした、、、^^;
ゲルマニュまじですかーありがとうございます~じゃあそれでランドセル部品注文して
~ってまた熱が再発するじゃないですか~(^^ゞ

いやまじで買おうとしたんですが、、ゲルってどうしてもハリーさんの作例が頭からはな
れなくってあれ以上かっこよくならない気がして二の足踏んでおります。

まだ今年作品1個しかUPしてないので今年中に完成させたいです。
あ、サザビーさんは来月UPしますよ~

ちなみに弦はアニーボール0,09のピンクのですよん
【2009/11/22 18:33】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/152-f60f3009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
