COSMIC-CODE BLOG |アナハイムの1日、、、 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


アナハイムの1日、、、

■アナハイムのとある一日の会話■

チェン
「原因はなんです? 重量が3グラム減った原因は、、」ハッ・・・

アナハイム親父
「COSMOさんが調子に乗って改修してるんです」 
「でも強度は落ちてませんから、絶対!危険じゃありません」おだやかな笑顔

チェン
「当たり前でしょ 弱くなってはたまらないわ、、、何で事前に通知して、、、」手書き風シリーズ33顔8

アナハイム親父
「納期がないものですから、調子に乗って追加改修を、、」ちょっと気まずい顔

チェン
「それはCOSMOさんにいってください」
「 あの人の手が遅くなければこんなことにはならなかったわ!」ムカッ

COSMO
「すみません、、、これです、、、」滝涙
gundamusan7.jpg
ちょっと遊んでみました あ、、νじゃないしとかツッコミは無しで、、おだやかな笑顔
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/151-3ec95d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
