COSMIC-CODE BLOG |いや~悩みましたよ! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


いや~悩みましたよ!

どもです 今日、ギターの弦を買おうとホビーオフに行きまして いつものコースで
プのコーナーを流し見してましたらこいつと目が合いまして、、、ええコイツです

■COSMOの本日の悩みのモト■
23279.jpg

だって金額みたら、、、2100円、、安く無い?、、中古と言ってもver,2,0よ
都会ではまだしも地方でこれは安いのでは、、
でその下に量産型あったんですが3300円、、ん?色違うだけなのに、、どうゆうこと?、、、?
 
、、まあ、よくよく見たら説明書が無いだけでした、、
ていうかその下に旧MGゲルググあったけどそっちの方が高かったし(・_・;)

いやあ~悩んだ。悩んださ、、説明書は無くても何とかなるし、、
MGで2100円って今時HGUCでももっとするしね~

コイツ改修してカスペン大佐機かエリク少佐機作ろう!グレーの機体色でスカート大型化
して背中にB型ランドセルつけて、、と妄想炸裂、、試行錯誤30分ほど悩んで、、
一度車に乗ってまた駐車場にとめて悩んで、、今日の所はあきらめました、、しょんぼりの顔
もう大人ですから!衝動買いはしません、、ええしませんとも!
棚にはまだ作ってないプがいくつかありますが、なっ何か?やな顔

、、一応製作候補には上がって無い作品だったからね~
でもやっぱ明日買うか~?それとももうちょっと足してクシャトリアでも買うか悩みますね~ハッ・・・
どう思います?^^;

あ、、先日のガンダムさんの関節モールドはキットの物とツインサークルを使って
改修する事にしました あと5個作らないと、、サザビーもそうでしたが
こいつも弄ってないとこ無くなってきました、、^^; 
地道な作業は続きます~では!おめめきゅるきゅる
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


買わなかったんですね~。ヾ(>▽<)
僕も最近は閉店セールの大型スーパーで06Rの2.0を
半値で買いました。(´Д`|||)
だって、店の仕入れより安いんですよ!(|||_|||)

ツインサークル、持って無いですね・・・。
【2009/11/14 16:55】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ども~はい大人ですから!笑
ほ~06R2.0半額!や、安いですね~それは買い!ですねv-10
ツインサークルはとりあえず組み合わせで製作してます~
結構大変です、、地道にがんばっております~
【2009/11/14 17:05】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/148-a17a34b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
