COSMIC-CODE BLOG |GUNDAM Mk-Ⅲ YAHOOオークション出品中です ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



GUNDAM Mk-Ⅲ YAHOOオークション出品中です

■オークション出品の御案内■
mk3hyoushino1.jpg

現在、GUNDAM Mk-Ⅲ VALKYRIE CUSTOMをYAHOOオークションに出品中です
よろしくお願いいたします

この記事に対するコメント


オイオイおいおいおいおいおい、、、、、
コレ売っちゃうんかい?!
超もったいねぇ~なぁ~~~~、、、(ジュル、、、)
マジでコイツは兄さんお気に入りでしたからねぇ~、、、、
そうかぁ、、、、
ついにMk-Ⅲも嫁に行くのか、、、、、
寂しくなるのう、、、v-406
これが見納めかぁ、、、、なんか、お嫁に行く娘の親戚の気分になったよ、、、、(笑!!)
【2009/11/09 22:08】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


どもです。 兄さんにそう言っていただけると本当にうれしいです。
家には娘はいませんが本当に嫁に出す気分ですね

兄さんやいろんな人との出会いのきっかけになったもちろん、COSMO
一番の思い入れのある作品 ”Mk-Ⅲ”
正直、手放すのも悩んだんです でも作品持ってるとそれで満足
しちゃう気がするんですよね、、だからまた一歩新たに踏み出す為に
手放す事にしました。(実は単に金欠なだけだったり、、汗)
 
この作品は兄さんやいろんな方に見ていただけたし、自分は作品持って
ても梱包保管してて飾らないんです(実際Mk-Ⅲはガン王と兄さんにお会
いした2回しか組んでないんです~)
 
やっぱり作品は飾って見ていただけるほうが幸せだと思うんですよね 
なのでMk-Ⅲも大事にしてくださる方にお譲りしようかなと、、

あ、、でも最低落札あるのでで戻ってくる可能性も大なんですが、、、^^;
その時は大事にもっといて爺さんになったら孫に”昔はこんなん作っと
たんじゃあっ”て話して聞かせます^_^;
【2009/11/09 22:53】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/145-aca77162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
