COSMIC-CODE BLOG |今日のガンダムさん3 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


今日のガンダムさん3

え~ども!COSMOです
さてさて本体は現在サフチェック中です。 
で、フルハッチの画像見てたら、、、ん?っと気づいた!
画像の左上、、、お気づきでしょうか?、、、
私は、気づいてませんでした、、、(・_・;)
gun1.jpg
ビームサーベル!こそっとハッチが開いてる、、、
まじですか~、、

で、これはやっとかないと!ってことで
このようになりました ハッチオ~プン~おめめきゅるきゅる

■ビームサーベル■
bimusaberu.jpg
ついでに真鍮腺とメタルパーツも追加しときました^^;
で!ふと思った、、、そう言えばシールドにもビームサーベルがあったような?

ん?

あ、、ちゃっかり開いてる、、、がーん  、、、あと2個がんばります~!せつな顔
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ホントにトンデモナイ物を作っているんですね~。
工作が想像できません・・・。ヾ(>▽<)
それでも完成するんですよね。楽しみにしてます!
【2009/11/08 00:23】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


どもです~!
え~本当にチマチマと細かいのを毎日作ってます。
実は結構気づかないくらい細かいとこは好きだったりします^^;
細かいとこって個性が出ると思うしチョコットした事の集合体が
質感をupさせると、、、でも修正も倍増ですが、、^^;
サフチェックしつつ 今はシールドを弄ってます 詳細は後日。
完成、、、するのかな、、、サフチェックして修正でちょっと
めげてますが、、もちろん、ちゃんと完成させますよ~
しばしお待ちを~^^;
【2009/11/08 02:45】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/144-a3826794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
