COSMIC-CODE BLOG |今日のガンダムさん2 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



今日のガンダムさん2

え~昨日の続きで今日はバズーカ編です!


■バズーカ■
baz.jpg
 
とはいえこちらはあまり改修箇所は無かったりして、、苦笑い
スコープ部のハッチを製作。フック部を可動式に改修しました。
あとは塗わけが大変そうですが今の所はこんな感じです。
塗装後にメタルパーツでデコレートします。

この記事に対するコメント


ライフル、バスーカ、カッコいいですね~。
ライフルはハッチオープン・・・。
実物が見てみたいです!
僕もいつか、こんな工作がしてみたい!ヾ(>▽<)
勉強になりました!!
【2009/11/04 22:59】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


こんばんは~コメントありがとうございます~
秋の夜長にちまちまと細かいことやってます~
いつもの工作内容とちょっと違うので何だか楽しいですよ^^
バズーカは背中にマウントするんで改修控えめです~
本体は洗浄してサフ吹きにかかります~!
実物、細かいとこが多いので取扱いが大変です~(^_^;)

いつかまた皆様に実物を見てもらえるイベントに
来年は参加したいと思ってます~
そのときはガン見せず優しい目でみてくださいね~^^;
【2009/11/04 23:23】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


オホホホホホホオホホ~~~!!
やってるなぁ~!コレ、きたよ、、、
ビームライフルのハッチオープンはさすがにかっこいいなぁ!
コレ兄さんもチャレンジしたい、、、(えぇ~ねぇ!ウン)
ハッチオープンモノは、あとの塗りがわりかし大変だと思うんだけど、ぷるぷる日記でも紹介できるのを楽しみにしてます!
しかし、バズーカまで手抜かり無しかよ?!クゥ~~~、、、
さすが、コスモンだなぁ?!ま、負けられないわよ!笑!!
ウチのザクⅢは完成して、商品化した際、全然売れなかったらマジで凹みそう、、、(超ブルーになるなぁ、、、、)
【2009/11/06 03:08】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


兄さん!ども!おつかれさまです~ 
よなよなチマチマと作業してます~今は本体をサフチェック中です
あいかわらず自分の作業の雑加減にがっくりきてます^^;
本体もUPしたいのですがここの作業をきちんとやらないと仕上がりが
大変な事になるのでもちょっとお待ちを~
兄さんのチャレンジ精神あふれるザクⅢ!楽しみに拝見してます!
時間の限られる中大変でしょうががんばってください!!
COSMOももっと新しいものに挑戦していかないと!と反省しきりです~!

【2009/11/06 18:08】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/143-3a376d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
