COSMIC-CODE BLOG |がんばれ!芳賀選手~! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



がんばれ!芳賀選手~!

m_090126haganori.jpg

9月27日開催のイタリアGP!芳賀選手がやってくれましたよ~!
第1レース優勝~!第2レース2位~!でランキングトップに返り咲き~!
この間あんな大きい怪我したばかりなのに信じられない!すごいぜ!NORI!!
残りのレースも勝って目指せ!世界チャンプ~! 

追記
10月4日 フランスGP
第1レースはなかなか2位のビアッジを抜きあぐねてそれでも2位に浮上し
最終ラップでスピースがミス!もうちょっとだったんですが結局スピースが1位で
芳賀は2位。ランキングは入れ替わりスピースがトップに、、

第2レースはどうなるかと思ってたら序盤から芳賀が抜け出しトップにスピースは4位、、
スピースは浮上してくることなくビアッジチェカの猛追をものともせず結局そのままゴール
で芳賀!優勝~!ランキングトップに返り咲き~!!感動した~!
10ポイント差でチャンピオン争いは次回の最終戦で決まるけどこのままの勢いで
がんばってほしいな~熱い最終戦になりそうです~!FORZA!!NITRO!NORI~!!

この記事に対するコメント


ウィッ~~ス!!
ようやくPCの入れ替え完了&モデサミいってきた!!
コスモンのトコにくるのも超久々な感じだす!!
なんか、凄かったぜぇ~モデサミ!兄さんは圧倒されっぱなしでホント作品なんか持ってけませんよ、、、恥ずかしい、、、
コスモンには1回リアルであってるから、アレだけど、知らないモデラーの人がたくさん自分を知っているのは妙な感じでした??
あらためてブログの凄さに驚いた兄さん!!
【2009/10/13 04:07】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


どもです!モデサミ凄い事になってたみたいですね~
行けなかったからいろんなBLOGで画像あさりまくりました^^;

しかしさすが濱さんですね~完成した作品凄いかっこよかった~
細部まで塗わけてあって(小さい画像でしたが)
兄さんのBLOGでいつかUPされるのを期待!どちらかというと
マイナーなMSで優勝というのは本当に凄いことだと思いました(投票ですし)
じかに見たかった。

いつもアンテナを張り巡らしている兄さんの事だからたくさんフィードバック
できる情報をチャージされたのではないでしょうか
今後のBLOG・作品!COSMOに超ド級の刺激をください~^^;

COSMOも来年は参加したいですね~唯一直接作品を見る事のできる
イベントですし(レベル高そうですけど、、、)
今は参加できなかった分がんばって2作品作ってます~
1作品は塗装中(オークション用ですが)もう一つは改修中です 

小さい子供がいると塗装にはいるとペースが極端に落ちちゃって
できないときはもう一つの改修作業に当てるって感じになってます)
近日、製作途中をBLOGにUPしようと思います~(ヒント・私はファースト世代) 
ではでは~!
【2009/10/13 14:08】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/138-68d2e44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
