COSMIC-CODE BLOG |最近といえば、、 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



最近といえば、、

最近、皆さん各BLOGでモデサミの追い込みで大変そう、、お疲れ様です。
最後の追い込み!がんばってください~!応援してますよ~(^_^)

オラザク出品以後、モデサミ応募にもれた私は、、日々、地道に工作中。
やってるんですよ~ちゃんと でも いかん! 緊迫感が無い! 
やっぱモデサミ参加したかった、、(-_-;) 目標は大切ですね~

でも気を取り直して~次回作!改修作業を終了して塗装に入ります~!
、、、あ、、OOじゃなかったりします、、OOいろいろやってたらやりたい
事増えまして、、(^^ゞ ちょっと延期です。

最近、やりたいネタがめずらしく増えてきて、短期(3ネタ)中期(2ネタ)
長期計画{3ネタ)で進行中です(^_^) ひとつずつテーマをもって製作して
いこうと思ってます ま。長期ネタはスクラッチ度が高い作品なのでいつ
になるやらって感じですが、、がんばります~ではでは

この記事に対するコメント


全部で8ネタですか~、スゴイ!2年分はありそうですね。(⌒~⌒)
モデサミ、僕の場合は現時点で非常に勉強になってます。
納期通りに自分の思ったモノを完成させるって難しいですね。ほんとに途中から訳が解りませんよ。(´Д`|||)
とにかく、モデサミにはいろいろな面で勉強させてもらってます。
【2009/09/21 18:31】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ども!そうなんです~いつもネタ切れが多いんですが
今回はちょっとやりたい事がありまして。でも今年中
に後3体,、いや2体は完成させたいなと、、予定では、、(^^ゞ
納期があると大変ですよね~自分は手が遅いので
いつもかなり余裕をもって製作しないと間に合いません
後少しですがあせらず良い作品を仕上げてくださいね~
来年の目標はモデサミエントリ~!、、です^^;
【2009/09/21 20:52】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/137-9d1dc900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
